※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
その他の疑問

男の人って実家に帰った時、お嫁さんのことボロカスに文句言ったりしま…

男の人って実家に帰った時、お嫁さんのことボロカスに文句言ったりしますか?(>_<)

お兄さんや弟さんなどいらっしゃる方どうですか(>_<)?

コメント

rara

私の夫は愚痴ってるみたいです!
逆に姑がフォローしてくれます笑
ストレス発散かと思いほっといてますww

• パパン

パパン

優しいお姑さんですね!
    愚痴ってるんですね💦
    うちは私の兄がすごくて…💧(笑)
    この前久々にお嫁さんいない時、実家で顔を合わせたんですが、すっごい文句言ってて、なぜか私が落ち込みました💦(笑)
    兄はまだ結婚して1年目とか2年目なんですが、話しを聞いてると落ち込みます(笑)

• 11月19日
  • rara

rara

姑から実家に帰るといつもひなの話ばっかりしてて好きで仕方ないんだねとか言われます笑
    たしかに旦那の弟はうちの旦那やもう一人の兄の話を聞いてると結婚したくなくなるとか言ってましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
    NAさんも優しいですね♡

• 11月19日
あーか

兄も弟もいますが奥さんの悪口聞いたことないですo(>_<*)o
この間こんなことがあってーって感じでドジ話は笑い話として言ったりはしますが、ディスるみないなのはないです!

• パパン

パパン

それは可愛らしい感じで羨ましいです😣!
    兄がまだ結婚してそんなに経ってないんですが、義姉をすっごいディスります💦(笑)
    よく愚痴は聞いてたんですが、この前初めて永遠と愚痴ってるのを聞いて、なぜか私がかなり落ち込みました(笑)
    ほんわかした可愛い話しは一切聞いたことがないので、次会ったら可愛い話しを聞いてみたいと思います(笑)

• 11月19日
hokke

私はボロカスには言われないです👍小言はちょこちょこもらいます😅

兄の家はママのが強いので、完璧に尻に敷かれてます😊笑笑

• hokke

hokke

旦那の実家にいる時だと、義父義母が「仕方ないよねー忘れる時もあるよ」と助けてくれます😊
    兄は実家に来てる時、義姉によく怒られてます👍笑
    でも兄か悪いので皆んな笑ってます🎶

• 11月19日
  • パパン

パパン

私も旦那にはなにも言われないです😆
    むしろ毎日褒められてます(笑)
    のろけてすいません💦

うちも大体兄が悪いやろって攻めて終わるんですが、この前義姉を庇いきれない内容のことがあって、その時にいつにも増してボロカスに文句言ってて💦
    なぜか私が落ち込みました(笑)

更に時期的に問題があって、かなり文句を言っていた時に妊娠したっぽくて、絶句しました😨⚡(笑)

• 11月19日
  • hokke

hokke

やることはしっかりやってるんですね👍
    女をなんだと思ってるんだーと

• 11月19日
ぴっぴ

聞いたことないですね😲
実親より嫁を尊重してる、そんな兄弟な感じします😊

あずき@輝希マム

呑んだらたまにポロッといいますね。あきらかに旦那が悪いので義両親の前で倍にして返します(笑)
一人では帰らないので私がいない所ではいわないです。もし、言ってたら義両親から逆に怒られます。(笑)
鬼嫁ですが、それを上回って旦那がだらしない?ので攻められたことはないです(笑)
うちの弟もいいませんよ。
義弟もいいません😃

旦那は男三兄弟ですが、嫁の悪口聞いたことないです!むしろ嫁たちで旦那の文句言いまくってます!!(笑)

hiro

私の息子がかなりの嫁さんの事を言ってきます。
まぁ私からみてもかなりひどい嫁さんではありますが、息子にはあんたが選んだ嫁だし、いくら文句言っても愚痴っても離婚する訳じゃないんだからさっ⁉️
それにそれだけ酷い嫁と言っていながら、そんな嫁といるあなたはどうなの? 自分で自分を下げてるの分かる?
お母さんは片方だけの話を聞いてあーだこーだ言うつもりはないから言ってくるな⁉️と言いました😅

ママリ🔰

私の兄はたまに子供連れて実家に遊びに来ますが、その時に兄嫁の愚痴をおかんに言ってるようです(笑)😂
兄嫁のおかんが過干渉タイプであーだこーだ言ってくる人みたいで、嫌いみたいです。兄嫁の愚痴っていうより、兄嫁のおかんの愚痴ですね😅