※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ボディ肌着を買おうかと思うんですが、h&mとユニクロだとどちらがコスパ良いですか??

ボディ肌着を買おうかと思うんですが、h&mとユニクロだとどちらがコスパ良いですか??

コメント

みーさん

あくまでも私の感想です。

H&Mのセールなら安いですが、下着の品質はユニクロの方が断然良いと思います。
しかも、H&Mは日本人サイズではなく、外国サイズなので胴は細く手足が長い作りですよ〜

あやぱんまん

私はユニクロ愛用してます!
洗濯しても生地はしっかりしたままで、長く使えそうです😋

ママ

H&Mはタグが肌に当たる方にあった気がして(確か前に見たらそうだったような、、)
肌着だったら断然質の点でUNIQLOかなぁと思ってます🙌🏻

はじめてのママリ

どちらも使った事ありますが、私はユニクロ派です。品質的に。

木だらけ

うちはユニクロ使ってます!
H&Mは手が長くてお洋服から出てきます。デザインはシンプルですけどね。

COCORO

H &M使った事ないですけどね…UNIQLOのは2、3枚入ってるし頑丈だし、肌触りもよいし子どもも気に入ってます

moamoamoa

どちらも持っています
品質的にも機能的にもUNIQLOの方が良いと思います

コスパ。
UNIQLOです!

耐久性、品質、機能、断然UNIQLOです!サイズ変わるまで買い直しも必要ないくらいなので、UNIQLOコスパ最強だと思ってます。

ねこ

みなさんありがとうございます!!
ユニクロ圧勝ですね〜(^_^*)
買いに行きます!
感謝祭で安くならないかなー!