※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
妊娠・出産

おりもの増加、お腹の痛みと張りが続く。赤ちゃんに会いたい気持ち。先輩ママさんの初めての抱っこの気持ちは?

昨日からおりものがずっと
出ていてお腹の痛みと張りも
間隔は結構あるけどいつもより
続いているのでそろそろかな💗

とウキウキしています(*^ω^*)✨

早く赤ちゃんに会いたいな👶
名前決めてるけど抱っこしてから発表するね🌸

先輩ママさん達は
赤ちゃんを初めて抱っこした時

どんな気持ちでしたか?
疲労感?達成感?

コメント

deleted user

ちっちゃくて壊れてしまいそうな
恐怖感
でしたw

  • くま🐻

    くま🐻


    恐怖感!
    考えてませんでした😱

    出てきたばかりだと
    本当に小さいですもんね!!

    • 11月19日
はるか

なんだろ、やっと会えた~
この子がお腹の中にいたのか~って思いました😉

  • くま🐻

    くま🐻


    なるほど!
    私もこの子が…
    って思っちゃいそうです😂

    • 11月19日
  • はるか

    はるか

    わたしより旦那が号泣でしたよ😂
    分娩室でも号泣、産まれてすぐの沐浴をわたしの母と見てたらしいんですけどそれでも号泣(笑)
    わたしは疲れすぎて涙でませんでしたが、少し落ち着いて同室なったときにまたまた旦那と号泣しました😋

    • 11月19日
N

初めて抱っこした時は、たくさん酸素を吸って顔が真っ赤になって呼吸をしている姿を見て疲労や達成感というよりかはホッとしました。
あとから私は産めたんだと、だんだん落ち着いてくるとやはり涙が込み上げてきてしまいましたね。

  • くま🐻

    くま🐻


    やっぱり
    泣いちゃうんですかね…
    私、涙脆いので
    泣き声聞いた瞬間
    泣いちゃいそうです💦

    • 11月19日
ひー

すごい不思議な感覚でした!
生まれたーっていうのとお腹にいたんだーっていうのと、1番は可愛い〜♡でしたね!
声に出して最初に言ったのは、可愛いでした(^^)

  • くま🐻

    くま🐻


    可愛い!か〜💓
    人によって
    思う事って違いますね💡

    10ヶ月間一緒ってだけで
    私はもうすでに感動してますもん✨

    • 11月19日
サリー

もう終わったの?いいの?爺ちゃんに似てるー不細工ー
って思ってました笑
今となっては我が子が世界で1番かわいいと本気で思ってます←

  • くま🐻

    くま🐻


    お爺さま!笑っ
    実際、お爺さまには
    似てるんですか😍?

    赤ちゃんって
    どんどん顔が変わるって
    聞いたことがあって💡

    • 11月19日
  • サリー

    サリー

    実際産まれたばかりの写真をうちの親族に見せたらみんな口を揃えて爺ちゃんやね、、、と言いました笑
    どんどん可愛くなるけど、うちの子は産まれた2日目から今までおんなじ顔です\(^ω^)/
    でも本当にどんどん可愛くなりますよ!笑

    • 11月19日