※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
その他の疑問

iPhone8プラスを購入予定です!まず本体の色で悩んでいますが、ゴールド…

iPhone8プラスを購入予定です!!
まず本体の色で悩んでいますが、ゴールドかブラック皆さんならどちらにしますか?😅

あと、ケースはアイフェイスiFaceにしようと思っていますが、お使いの方、使いやすさはどうでしょうか??

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは前面が白の方が好きなのでゴールドが出てからずっとゴールドです(*^^*)
ブラックも好きなんですが…結局ケースで背面は見えないし、前面も黒になると重い感じがしてしまって(><)

iFace、前に使っていましたがゴツゴツしている分落としても衝撃を吸収してくれたのでよかったです◎ただその分大きいので片手で持てなくなってしまってすぐにやめました(><)
plusの時点でiPhone自体が大きいので、ケースで大きくなっても大丈夫ならオススメです◎逆にiPhoneが大きい分、ケースでさらに大きくなるのが困るということでしたらそれ以外がいいと思います*

• やまぴ

やまぴ

返信大変遅くなりました💦
    私もずっと白だったので逆に黒にしてみるのもアリかなぁーとか思ったり😅

iFaceやはり落としても頑丈なんですね!
    ホントによく落とすので今も画面割れてます笑笑
    8に変えてからの1発目のケースはiFaceにしてみます💕
    ありがとうございます😊

• 11月21日