※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
お仕事

後輩が不倫を告白。同僚の奥さんとの不倫関係に戸惑い、興奮して眠れない。周りにも同様の人はいる?

職場の可愛がっている後輩がまさかの不倫カミングアウトの衝撃がでかすぎて寝れない…

しかも相手は同じ職場の先輩。
奥さんと二人の子持ち。

そして不倫関係は3年以上…
悩んでるのかと思いきや
「奥さんいるのに言い寄られて困るんです~私魅力的みたいでぇ~」って。

奥さんよりも好かれている私ステキ☆←アピール半端なかった…

みんな薄々気づいてたとはいえ、同じ職場それも同じ部署内での不倫関係。
こっちは気を使いますよね💦
一体どういうつもりなのか…

色々衝撃がでかすぎて興奮して寝れません(^^;
みなさんの周りにもこんなぶっ飛び女いますか?😅

コメント

みかん

ショックですね(>_<)
今は働いてないので、いません。
働いてた頃も、そんなぶっ飛び女いなかったです。。

• ボンレスハム

ボンレスハム

コメントありがとうございます!
    予想はしてましたが、予想以上のゲスっぷりでした(^^;

• 11月19日
あいね

バイトでしたが
店長と不倫してる後輩がいましたよー!
その子は結婚したがってましたが
店長が離婚するする詐欺で
5年くらいしなくて
店長が悪い事して店をやめてから
一年ちょっとで別れてました(笑)
その間私の旦那が店の店長になったのですが
一緒に働いてるのが気に入らないのか
虐めに合いました😅

• ボンレスハム

ボンレスハム

同じ職場だとこっちが気を使いますよね😅
    不倫してる男ってほとんど離婚する気がないのに時間の無駄ですよね(^^;
    女からすると奥さんよりも私っていう優越感に浸れるんですかね💦

• 11月19日
♡

ぶっ飛んでいる女もいますが
とっても良い子なのに不倫していたり
しっかりしてる子が不倫していたり
どんな子でも不倫ってしてるんだな
と既婚の私は悲しいですが最近思ってます😢

• ボンレスハム

ボンレスハム

そうですよね!
    その子も表面上はいい子、しっかりもの、おとなしい子なんですが、とてつもなくゲスな子で驚きました😅
    人間性うまく隠してた様ですが、分かる人は分かるんですねー(^^;

• 11月19日
しゅり

うわ、ドン引きです、、、。
魅力的と言うより、都合いい女ですよね。不倫してる人って😳
そういう人に限って、自分がされるとめっちゃキレる😂😂😂

• ボンレスハム

ボンレスハム

ドン引きですよね(^^;
    男側が近々退職するんですが、送別会行かないとこうかなと思ってます(笑)

話聞いてると完全に都合のいい女になってますが気付いてないというか滑稽さ…

• 11月19日
👶

ありえないですね(笑)
ぶっ飛びすぎて都合いい女になってる事すら気づいてない💧
所詮2番目なのに…

そんな女周りにいませんように…🙏

• ボンレスハム

ボンレスハム

まさかこんなぶっ飛び女とは思いませんでした😅
    1度だけなら過ちで終わるけど年単位で継続してたら辞められないんでしょうねぇ…

• 11月19日
RioMama

私は元カレが社内で同じ部署で同棲していました。
工場の二交替で時間が合わなくなった途端、同じ部署内で社内恋愛していた先輩カップルの女の先輩と浮気されていました。
しかもその先輩と付き合うから先輩カップルも別れて私も降られました。
しかし私はこのまま会社辞めたら相手の思うつぼだと思い、私はすぐに新しい彼氏を作り、会社は意地でも辞めないと思い続けて1年経った今年の夏、浮気から始まった2人は別れていて、私は付き合った彼と半年お付き合いして半年同棲をして授かり婚をしました。
元カレとその女の先輩とは今も同じ部署ですが別れたと知った今でも話すことはありません。
女の先輩には私にはぶかれてるとか噂流してたみたいですが、私はそんなガキみたいなことした覚えはないので職場では堂々としてました(笑)
もう去年の夏は散々な思いしましたがこの1年でだいぶ落ち着きました(笑)

• ボンレスハム

ボンレスハム

とても大変でしたね💦
    ありもしない噂を逆怨みで…心が貧しいですね😅
    でもしぃさん強いですね!
    たくさんの幸せが訪れますように!

• 11月19日
  • RioMama

RioMama

こーゆーこともあります(笑)
    いつまでもしょげてたら時間勿体ないですから🤩(笑)
    本当に世の中にはいろんな人がいます😅
    きーまーさんは気にしてしまうかと思いますがそーゆー人はほっておけばいいんですよ!(笑)
    自分は自分、人は人なので!(笑)

• 11月19日
みー

前の職場であたし不倫しかしたことなく
彼氏と付き合うのってはじめてですって
言ってた子居ました!
不倫って自慢にならないのに(゜ロ゜)

• ボンレスハム

ボンレスハム

感覚が麻痺してますね(笑)
    後輩もそんな感じになってます(^^;
    バカだなーしか言えないですよね💦

• 11月19日
緑茶🍵GreenSmoothy

引っ込み思案な女友達がいて、いつも気にかけ仲良くしていたのですが、私の男友達数名から、あの子から誘いのラインが来るんだよね。内容も際どいんだけど…と、相談を受けるようになりました。
女友達は未婚、男友達は全員既婚です。
それから信用できなくなって、ラインの返事も辛いです…

元職場の話です。酔っ払って上司(友達の婚約者)の車で寝てたら、それに気付かず、上司とバイトの女の子が乗ってきて、家近いんで送って下さい…(するとすぐに)酔っ払って家分からなくなっちゃいました♡
まんざらでもない上司。
ここで私が、おいっ!何やってんの!あんたの家そこの団地でしょ!と、言うと、私今日で20歳になったんです!ずっと憧れてました!だから、緑茶さん降りて下さい!
即婚約者に電話しました。
ちなみにこの上司、その後職場で6人に手を出して、性病が蔓延しました…

• ボンレスハム

ボンレスハム

怖い女ですね!
    完全に男と女で区別して表情出してますね(^^;

ちんかす上司ですね!
    同じ職場に6人!
    しかも性病…
    完全に訴訟問題ですね💦

• 11月19日
sara☆

いましたー!!!笑

不倫してる人ってなんであんなお花畑なんですかね?
わたしは、遊び慣れた上司×真面目な若い子の組み合わせをよく見ました…
この子、ほんとに結婚できると思ってるのね…って悲しくなりましたねぇ。
そういう子だとわかってて騙す男にも苛立ちます😂

• ボンレスハム

ボンレスハム

お花畑ですよね(笑)
    奥さんよりも好かれているっていう優越感なんですかね😅

うちもその組み合わせです(^^;
    結構ゲス不倫してる人がいて驚きました!
    バカですよねー…💦
    時間の無駄ですよね(^^;

• 11月19日
チョロ美ー

付き合う人ほぼ不倫みたいな知り合いがいます。

結局男性側も妻と離婚して子供と会えなくなる状況になる気なんてさらさらないんですよね。都合良く遊ばれてずっと二番でしか居られないのに。

その人もう34なんですけど、私が女として魅力的だから言い寄られて困るの♪みたいな感じです。34ってそろそろ焦らないといけない年なのに全く自覚なしで、正直痛いです。

• ボンレスハム

ボンレスハム

そうですよね。
    ほとんど離婚する気ないし、奥さんや周囲にもバレてないって思ってますが、だいたいばれてますよね(笑)

それは痛いですね!
    ずっとこんな経験ばっかりなんですかね💦
    都合のいい女って認めたくないんですかね😅

• 11月19日
桃栗

お恥ずかしながら10年前の私がそうでした…
男に免疫がなく離婚予定だからと言い寄られたら舞い上がっちゃって相当馬鹿なことしました。
でも奥様と話した時、家では奥様にデレデレだった事が分かり、そこでやっと自分の馬鹿さ加減に気付きました…。
最後には奥様からも逆に励まされてしまい、本当になんて事をしてしまったのかと今でも後悔しています。

その後輩さんも後悔できる日が来ると良いですね…。不倫は男女問わず糞です。

• ボンレスハム

ボンレスハム

相手の奥さん素晴らしく強い女性ですね!
    そういうことって痛い目みないか、悟らせてくれるかしないと目が覚めないですもんね←経験者

過去の事を反省して恥じていても、繰り返さず前を向いて生きている人と、過ちに気づかず都合のいい女で生きている人…
    後輩は1年ほど前から隠す気がなくなってきてたので感覚が麻痺して、完全に後者のほうです。
    他にも男がいるらしいので、きっとしばらくは痛い女だと思います。アーメン

• 11月19日
mamam

彼氏コロコロ変えながら、並行して1人の職場の男と不倫してる18歳がいました😰
男は35くらいで、奥さんはちょくちょく店に遊びにきていました(不倫を確信していたみたいです。)

2人は休憩中にイチャイチャ、隙を見つけてはイチャイチャしてたので、周りは気まずくて仕方なかったです💦
常連のお客さんにも、「あの2人怪しくない?」と言われるレベルです😵

女の彼氏もよく店に遊びにきていたんですが、その35歳の不倫男も嫉妬とかじゃなく普通に彼氏のこと可愛がったり、女も彼氏の愚痴とか悩みを不倫男に相談したりしてたので、なんなんだこいつら……って感じでした!
割り切って不倫してたんでしょうね…。

不倫男の奥さんは明らかに女の子のこと嫌って顔に出していたけど、子どもも3人いるから簡単に別れられないと言っており、悔しそうでした。
私はその2人や奥さんと会うのがつらくなり、会社やめました😰🌀

• ボンレスハム

ボンレスハム

周囲に気付かれている時点でアホですよね(^^;
    ましてやお客さんにもだなんて、完全に隠す気がなくて二人の世界ですね😅
    奥さんもどんなお気持ちで遊びにこられていたのでしょうか…

家族だけでなく周りに迷惑かけているアホな大人が結構いることに驚きました。
    退職されるほどなんてよっぽどですよね(^^;
    バチが当たりますように…

• 11月19日
あかね

そういう子はいつか罰が当たりますよ~

• ボンレスハム

ボンレスハム

その後輩、男どもや特定の「味方にしておくと得な女の先輩数名」には媚びてて可愛がられてますが、その他の多数の女性からの反感が強くなっています💦
    仕事以外不倫しかやることない友達もいないオ●ホとこっそり言われていますが自業自得と思ってしまいます😅

損得で動いている子なので、その子の本性が分かる人は結構憐れんでます😅

• 11月19日
  • あかね

あかね

その子将来今よりももっと痛い目に合うと思いますね

• 11月19日
  • ボンレスハム

ボンレスハム

男が今年いっぱいで退職するらしいのですが、これをきっかけに関係が終わるか、継続するのかみなさん楽しんで予想されていました(^^;
    同じ職場の他の既婚者男性とも二人で食事したりしているので、遅かれ早かれ公にバレてほしいというのがその他の多数の女性職員の願いです(笑)

• 11月19日
咲や

以前派遣で勤めていた会社で、W不倫いました😅
女性は派遣で男性がその部署の上司
わざわざしなくていい土曜日出勤を女性がしてイチャイチャしていたそうで😅
私の派遣同僚が「あの夫婦どうにかしてくれ❗」という位のラブラブっぷり
禿げたおっさんとおデブなおばさんなんですけどね😅
既婚者でもそこで恋するんかい‼️っと突っ込みいれたくなりました😅

• ボンレスハム

ボンレスハム

迷惑ですねー(^^;
    不倫するのは勝手ですが、周りに気付かれて気を使わせるとさらに迷惑ですよね(゜д゜)

• 11月22日