※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のアウターやトレーナーは何着持っていますか?冬用は中綿ダウン1着とポンチョ1枚。普段着は薄手のニット3枚、裏起毛トレーナー1枚、薄手のトレーナー2枚。厚手のトレーナーを買い足すか迷っています。皆さんはどのくらい持っていますか?

子供のアウターやトレーナー類は何着くらい持ってますか?

いよいよ寒くなり、今までGAPで売っているニットカーディガンをアウターとして着てましたがそれだと寒そうだなぁと思ってきました。

冬用として持ってるのは中綿ダウン一着と、ポンチョ一枚(セーターのような生地)です。
ダウンの方はホットビスケッツのものだし、普段用としてもう一着コート買いたいなと思ってますが買いすぎかなとも迷います。
皆さんどんな感じですか?

また普段着も冬用としては、薄手のニットが3枚、裏起毛トレーナーが1枚、薄手のトレーナーが2枚ありますが厚手のトレーナー買い足そうかと迷ってます。

家庭によりそれぞれだと思いますが、
参考までに教えていただけると幸いです。

コメント

かすみ

ロンT5枚、薄手のトレーナー4枚、厚手のトレーナー2枚、裏起毛のトレーナー5枚あります(^^)

お嫁にいきたい。。。

トレーナー系は持ってません😅
うちはお古が大量に回ってくるので、コート類はかなりあり助かってます!
10着ほどあります!