※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

パート先でのいじめに悩んでいます。辞めると妊活中で新たな仕事も不安。専業主婦も検討中。何かアドバイスはありますか?

いまのパートにていじめにあっています。
対したイジメではないのですが
社長の気分によってコロコロ代わり
私がターゲットの時はシフトも入れてもらえず
ストレスになっています、、、

辞めようかなと思っても
いま妊活中で新しいパート先になったらなったで
色々と悩みそうだしと前に進めません。

旦那は辞めて専業主婦になってもいいよと
いってくれるのですが生活に余裕を持ちたくて
なにかしら仕事はしていたいです。

なにかいい案はないでしょうか、、、

コメント

deleted user

まだ妊娠してないならパート探ししていいと思いますよ😊

  • みい

    みい

    もし妊娠して迷惑かけたら、、、と思うとなかなか一歩が出なくて😫

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今こっちが迷惑かかってるんだし、ストレス溜まるし辞めた方がいいですよー!妊娠なんていつするかわかんないんだし、次の職場めっちゃ楽しいかもしれませんよ?🎶

    • 11月19日
  • みい

    みい

    たしかにそうですね💓
    ありがとうございました。

    • 11月19日
deleted user

妊活中にいじめのある職に行くって良くないと思います…
ストレスとかもいくらかは関係してくるのではないのですか?
旦那さんが辞めてもいいと言ってくれてるのであれば辞めることを考えてもいいのではないでしょうか?

  • みい

    みい

    やはりそうですよね😫
    ストレスは元々受けやすく胃潰瘍にもなりました、、。
    辞める方向で進めてみます😫
    ありがとうございました。

    • 11月19日
にゃー

いい案というか…
妊娠前に他の仕事探すべきでは?
だってこのまま妊娠中もそんなストレス溜まる職場にいたら身体に悪いですよ。
そもそもストレスが原因で赤ちゃんもできにくいかも…?(>_<)

  • みい

    みい

    身体の心配ありがとうございます😫
    新しい職場でまた何かあったらと思うと夜も眠れなくて、、。

    • 11月19日
るー。

私なら、辞めます!!
お金なんか、なんとでもなります!仕事も、いくらでもあります。
働いてくれる従業を大切にできない会社なんて、いずれ尻すぼみですから、辞めた方がいいです…

  • みい

    みい

    ありがとうございます😭💕

    • 11月19日
tarako

辞めていいと思いますよ!
私ならそんな職場喜んで辞めてやります!自分の身体が大事です。妊活にストレスは大敵ですよ😖
正社員ではなくパートなら尚更です!転職してそこで妊娠したらその時の体調でどうするか決めたら良くないですか?旦那さんも辞めて良いって言ってくれてるのに悩む時間が勿体ないと思います!

  • みい

    みい

    ありがとうございます😣💕
    がんばります!!!

    • 11月19日
  • tarako

    tarako

    今の仕事を続けるにしても転職されるにしても身体が大事だと思うので無理されないようにして下さいね😢✨

    • 11月19日
僕、たぶんドラえもん

社長なのにしていいこと、ダメなこと、分からないんですね!
そんなん社長じゃないです!
ヒラでもないです!😠
ただのお子ちゃまです👎

そんなとこ居てたら、ストレス溜まりすぎてしまいます😥
他のとこ行きましょ❣
迷惑とか考えることないです👍
今は目標を大事に優先しましょ🙌❤

  • みい

    みい

    すごい嬉しいお言葉😭😭
    ありがとうございます😭😭💕
    前向きにがんばりますっ!

    • 11月19日
森の人

そんな社員を大事にしないクソみたいな会社喜んで辞めますけどね(`・ω・´)笑

ストレスがよくないですし、まだ妊活中でしたら、正社員ならまだしも、パートだし、結婚してて子どもまだ居ないって時点で面接する側も気付くだろうし…そんな考える事ないと思いますが🤔

  • みい

    みい

    私も喜んでやめようと思います!(笑)

    そうですよね😣
    きっと考えすぎですね😭😭
    ありがとうございました。

    • 11月19日
ままり♪

辞めちゃいましょ!!

次の職場は 今より はるかにいいと思いますよ♡
妊活にも ストレスは良くないです!!

つー

パートくらいさっさと辞めたらいいと思います(*^^*)

楽しい職場たくさんありますよー!

あと自分次第で楽しくなりますよ!

deleted user

会社が小さいと会社の都合よくシフト組まれるので気にしない方がいいですよ。
固定シフトで稼げても休めないって嘆いてる人もいますし、変動シフトなら削られる分休みやすいのでそこは割り切るしかないと思います( ¯ω¯ )