※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyus
家族・旦那

旦那1人の寝室があるのですが、毎晩ゲームをやったり夜更かしをしている…

旦那1人の寝室があるのですが、毎晩ゲームをやったり夜更かしをしているのですが、今日の夜部屋を覗きに行くと、焦げ臭い臭いがして、iQOSを部屋で吸ったのか問いただすと、iQOSを入れたカバンを開けっ放しにしてるからじゃない?と言ってきました。
部屋に入った瞬間に焦げ臭い臭いがするくらい臭かったのに、カバンにiQOS入れてるだけで、部屋に臭いが充満するものなのでしょうか?
どなたか教えて下さいm(_ _)m
妊娠しても子供生んでも禁煙してくれない旦那に、毎日嫌気がさします、、、

コメント

らんま

吸ってると思いますよ!
入れてるだけでは臭わないです、、、

• yuyus

yuyus

やっぱりそうなんですね!!苦しすぎる言い訳ですよねm(_ _)mけど、吸殻とかの証拠が掴めず結局認めさせることができなかったんですが、、、
    スッキリしました。ありがとうございます><

• 11月19日
きき

前に旦那がアイコス使ってましたが
カバン開けっぱなしで焦げ臭いのは
ないと思いますよ…(>人<;)

• yuyus

yuyus

ですよね><ほんと旦那1人の部屋だと、扉閉めっぱなしだし、何してるか分かんないですね、、、

• 11月19日
  • きき

きき

旦那さん苦しい言い訳ですね。笑
    せめて素直に言ってくれた方が
    まだいいですよね(>人<;)
    焦げ臭いならきっと吸ったばかりだと思いますよ😭

• 11月19日
  • yuyus

yuyus

ほんと素直にごめん!って言ったら、もう次からはやめてね!で、終われるのに、バレバレの嘘ですよね!!
    ほんとキモいです。子供もいるし、妊娠中なのに、イライラさせんな!って感じです><

• 11月19日
yk

吸ってると思います〜

• yuyus

yuyus

やっぱ吸ってますよね!!
    今日の今日、部屋で吸わないで!ってお願いしたところだったんで、余計にムカついて、、、(笑)

• 11月19日
nui✴︎

絶対吸ってます!
本体に挿してたらそんな焦げ臭いほど臭わないです!
IQOSなら臭いも残らないし副流煙少ないしいいだろうという考えでしょうね💦

• yuyus

yuyus

朝になったら臭い消えてるだろうし、壁も黄色くならないからバレないだろう、、、って考えですよね><
    あー確信犯ですよね、、

• 11月19日
めちょ

吸ってますね笑っ

うちのひともこの前までアイコスでしたが
消してしばらく焦げた臭いですけど
吸ってないときは匂い消えますもん!

• yuyus

yuyus

やっぱそうですよね!
    吸わなかったら焦げ臭いにおいとか、出ないですよね!!

• 11月19日