※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
お出かけ

明日山口県から、日帰りで大分県中津市の道の駅なかつ に行きます!中津…

明日山口県から、日帰りで大分県中津市の道の駅なかつ に行きます!
中津市内または近辺で赤ちゃん連れでも楽しめる観光地や遊び場、お店があれば教えてください(≧▽≦)
いつもはそのまま別府まで行くのですが、今回は道の駅近辺で探せたらなと思っています😃よろしくお願いします!

コメント

マイカ

わたしも数ヶ月前に別府に遊びにいき、帰りに中津周辺をぶらぶらしました!色々なお店の唐揚げを食べ比べをしたり、道の駅めぐりをしたり!帰り道に気づいて寄れなかったんですが、上毛ICの近くに太平楽という温泉やお食事お土産屋さんなどが入った施設がありました!中津からちょっと離れますが、豊後高田に昭和の町という所もあります!気をつけて行ってきてくださいね😊

• もむもむ

もむもむ

今日は道の駅でイベントをしていました!私も太平楽というところ通り過ぎてしまったので次は是非いきたいです😃ありがとうございました!

• 11月19日
みつぽよ

中津周辺は田舎なのであんまり、、、観光地といったら中津城や福沢諭吉邸くらいしかないです💦笑
遠くなりますが同じ中津市内の耶馬渓はそろそろ紅葉の綺麗な時期になると思います!

• もむもむ

もむもむ

耶馬渓いいですね😃確かにのどかな田園風景が広がっていて良いところでした!ありがとうございました😋

• 11月19日