※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那さんがお休みの日に仕事している方、用事があって旦那さんにこども…

旦那さんがお休みの日に仕事している方、用事があって旦那さんにこどもを見てもらう方、その日旦那さんはどんなこと協力してくれますか?

たまに旦那が休みの日にパートに行くことがあるんですけど、私が行くギリギリまで寝てるし帰ったら部屋もぐっちゃぐちゃ。
こどもにほぼずーっと大好きなアニメの録画を見せている。
子どもは起きていて自分は寝ていた。

なんだか疲れて帰ってきてるのにさらにずーんって毎回なります。
そんな完璧は求めないけどお昼ご飯もずっとテーブルのうえにあるし😥

この前なんて仕事が忙しくて、帰ったら洗濯とりこんで夕飯しなくちゃ💦💦疲れたなぁなんて思ってお家に帰ったら旦那が一言『ごめん、ちょっと寝ていい?』
。。めちゃ腹立ってあきれました😢

活発で動くのが大好きな息子。散歩がてらに外連れてってほしい😭

まだまだ自分の時間がほしいんだなぁ..
期待してはだめだけどなんだかなぁ..

まとまりなくてすみません💦💦

コメント

mamamama

去年まで販売の仕事だったので日曜祝日は旦那に子どもを任せて仕事に言っていました。
私は何も用意していかないので、ご飯や洗濯、食器洗い、公園に連れてってくれていたかな??

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

まぁなんと羨ましい!笑
    完璧じゃないですか😫今日も帰ってきたらお昼ご飯のカレーがそのままあります。
    水に少しつけとくだけで助かるんだけど..ってお願いしたのにな~😣

• 11月19日
はむ

うちも帰ったら部屋荒れてます!
でも不器用ながらも頑張ってくれてるのだと思って、多少のぐちゃぐちゃは許します😅
公園に連れて行ったりはしてくれてます😊
子供が何するかわからないので、旦那が寝てるって事は無いです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

優しいですね😍私はもう時間もあるし息子もだいぶやりとりできるし最低限してないとイライラしてしまいます💦
    ほんと、一人お布団で寝てるとかありえないですよね?(T^T)

• 11月19日
にゃん

私も自分だけ土曜日に仕事(パート)のときは見てもらってます(^_^)
うちは逆に帰ってきたらキレイになってます(笑)
平日もパートしてるので洗濯と料理で家事はいっぱいいっぱいで、そのまま土曜日を迎えると掃除してくれていて助かります。
その代わり、「汚い!」ってめっちゃ怒られますけどね(泣)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

すごいっ‼
    感動します😭💓💓キレイ好きな旦那さまなのですね!私んとこはそんなに気にならないようで、私がサボってても言われないんですがその代わりまぁ自分も掃除しませんよね😅😅

• 11月19日
〇HARUmama〇

私も土日は仕事の接客業なので
土日は旦那に見てもらってます。
旦那はいつも自分の実家に
息子と行っています!
息子のお弁当だけ作って
持たせてます!
何食べさせられるか
わからないので😅笑
旦那の実家は義父しか
いないので行っても
面倒見てくれる訳では
ありませんが
近所に親戚がいて
息子と仲いい男の子がいるので
遊びに連れてってるみたいです!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

土日がっつり入ってるんですね!お二人ともお疲れ様です😢
    外に連れてってくれるだけでも嬉しいですよね~!仲良しなお友だちがいるなんてなおさらですね💓

• 11月19日