※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッドのフレーム単体購入はできないので、似た商品を探しています。布団はあるが、2ヶ月の娘が上部に移動するためフレームが必要です。知っている方、ご提案ください。

ファルスカのコンパクトベッドの購入を検討しているのですが、布団はあるのでフレームだけほしいです。

しかしフレーム単体販売はしていないようですので、似たような品を探しています。
ご存知のかたはいらっしゃいますか??

2ヶ月になる娘がお布団で上部に移動しておりまして…。

コメント

riri

ファルスカ持っていますが、使えたのは、生後5ヶ月位まででした💦💦💦
寝返りが出来るようになると、簡単に超えて移動しちゃって、意味がないので、それくらいから使いませんでした。
家はベッドの上を壁、横の1面を棚、もう1面は私のベッドにしています!

答えになっていなくてすみません!
でも、5ヶ月で使えなくなったので、ちょっともったいなかったなぁ~って思ったので、回答させていただきました。

• あんみつ

あんみつ

5ヶ月…
    意外と短いですね…😅
    それだとちょっと考えちゃいますしお部屋のレイアウトを工夫してみます✨

• 11月18日
︎Candy Popcorn♡

ベルメゾンでコンパクトベットありましたよ☺︎

• ︎Candy Popcorn♡

︎Candy Popcorn♡

これです😌

• 11月18日
  • あんみつ

あんみつ

まさに探していた品そのものです!
    手持ちのお布団と合うか含めて検討してみます

ありがとうございます✨

• 11月18日