※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
雑談・つぶやき

30週からずっと逆子で、逆子体操やお灸も途中で断念。帝王切開の日程も…

30週からずっと逆子で、逆子体操やお灸も途中で断念。帝王切開の日程もついに来週!!はじめは不安だったけど、逆に陣痛の痛み怖いからいいかな〜なんて思っていたら、、この前の36週の検診でまさかの「頭下向いてますね〜!!」わたし「え?!なんで???笑」逆にあれだけ気にしてお灸に行ってみたり、無理して逆子体操して腰痛くなったりしてたのに何もしてなかった2週間で治ってたー!!!笑
旦那も両親も手術の日は、休み取ってもらってたからなんとも複雑だけど、、やっぱり普通分娩はうれしい!!!😊
最近、めっちゃ動いてるなぁとか胎動の位置、真横にきてていたーいっ!!って思ってたけど、いつ回ったんだろう。。笑 頑張ってくれたんだね😊あと1週間で産まれると思ってたけど、もう少しママのおなかにいてね(*´ω`*)また逆子にならないことだけ祈ります!!!笑

コメント