※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

息子のためにバウンサーを検討中です。洗濯可能かと使用感について教えてください。メッシュタイプは効果的で、家事中もぐずらずに待ってくれますか?

生後5ヶ月になる息子にこちらのバウンサーの購入を検討しています✨
こちらのは洗濯出来ると書いてありますが、実際の使用した感じはどうですか❓
今日、店頭でメッシュタイプのバウンサー試したら息子があっという間にねんねしてくれてびっくり✨
ちょっとした家事をしたい時などぐずらずにまっててくれますか❓
質問多くてすみませんが、よろしくお願いします✨

コメント

はるぱす

布の部分を取り外して洗濯したました!

5ヶ月で私も買いましたが、あまり使える期間は短かったですね😭
機嫌悪い時は乗ってくれないし、、

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    使える期間短いと勿体無いですよね😢

• 11月18日
ななな

3か月頃からメッシュタイプのものを使っています(^^)
今まで2回程洗濯しましたが、すぐ乾くので助かります✨
寝返りするようになるまではバウンサーに寝かせてオモチャ

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    イス代わりだと勿体無いですね💦
    息子も動きたいばっかりなので購入はやめておこうと思います💦

• 11月18日
micotaro

寝返りとかしませんか?
うちはバウンサーから落ちます(;-ω-)ノ⤵️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    寝返りします💦
    寝返りするようになったらバウンサー乗せない方がいいですね💦

• 11月18日
ママリ

同じベビービョルンのバウンサーを使用していましたが、動きが激しくなりズリバイができるようになった6ヶ月頃からはほとんど使用していません💦
動いてバウンサーが激しく動き、寝返りしようとしてベルトのボタンが弾けそうになり😅バウンサーごと倒れそうになるので怖いです😱

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    値段が値段なので使える期間が短いと勿体無いので、購入はやめておきます💦

• 11月18日
REO大好き★

このメーカーのバウンサーではなかったんですが、同じ形のものをおさがりでいただいたんですが、全くダメでした😨すぐ泣いてしまったり、動き出してしまったりでほとんど使わなかったです😢
お子さんの性格にもよるとはおもいますが💕

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    バウンサーの動きが好きみたいで、泣くことはないですが、動き出しそうで怖いです💦

• 11月18日
ななな

ごめんなさい、途中で送ってしまいました💦
オモチャを持たせたり、ユラユラさせて遊んだりしましたが、今は離乳食を食べさせるイス代わりが多いです😅
うちの子は動きたいみたいなので、バウンサーに乗せると嫌がるようになってしまいましたが、好きな子は自分でユラユラしたりもするみたいですよ👀

ママリ

もうバウンサー必要無いと思います💦

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    バウンサー購入やめておきます💦

• 11月18日

え!うちはメッチャベビービョルンのバウンサー重宝してますよ!!😳
新生児の頃から乗ってるからってのもあるかもですが今では自分で揺らして遊んでます!😍
嫌がるときもあるけど、泣いててもいいから手が離せない!ってときは個人的にベビーベッドより安心だし(うつぶせになったり、手が枠にはまったりしないので)洗濯物干すときにベランダ見える角度で座っててもらったらお話しながら出来ておんぶ紐から解放されたし、お風呂の脱衣所になんとかねじ込めば1人でお風呂入れられるし😌
丸洗いも出来て、折りたたみも出来て、ホントうちは抱っこ紐も合わせてベビービョルン様様です✨
その子によるんですね💦

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    めっちゃ重宝してますね✨そこまで使えるとあってよかったなーって思いますね✨
    やっぱりその子によりけりなんですね✨

• 11月19日