※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。昨夜から頻繁な張りがあり、入院したが落ち着いて帰宅。子宮口2cm開いており、赤ちゃんが下がってきている様子。右足の付け根が痛むこともあり、産まれた経験のある方いますか?

37w5dです。1人目のとき破水してからすぐ陣痛きて1時間でした。頻繁な張りがあったらすぐきてと言われていて昨日の夜中2〜5分おきに張っていたので行って朝まで入院になったのですが落ち着いて帰ってきました。そのとき子宮口2cm開いてました。赤ちゃんだいぶ下がってきてるみたいです!できれば今日明日に産めたらいいなと思っていて、自宅安静にしていたのもあり今日は神社の階段往復したり坂道を歩いてきました。ここ1週間右側の足の付け根がズキーンとたまに痛かったのですが、先程から頻繁に痛いです。これで産まれたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

Riko

焼き肉を食べたら、その日の夜中に陣痛がきましたッ!
ネットで早く陣痛がくる方法を調べて、迷信だろうと半信半疑でやってみたら、本当に生まれちゃいました("⌒∇⌒")笑

  • nico

    nico


    わたしは1人目のとき焼肉食べたけど効果なしでした(´ ;ω; `)

    • 11月19日