※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 むぎ
雑談・つぶやき

ただのぼやきです💧ヨンアとか…鈴木えみとか…紗栄子とか… みんなママなの…

ただのぼやきです💧

ヨンアとか…鈴木えみとか…紗栄子とか… みんなママなのに綺麗でおしゃれだなぁ〜。活動的で凄いなぁ…
今日は検診だったけど すっぴんにクマのある顔で、暖かさ重視の酷い格好で行ってしまい、その後も怠くてゴロゴロ…

美のやる気スイッチどこに行ってしまったんだろう…😅

コメント

紗織

わかります~(>_<)
芸能人は綺麗にしているのが仕事とはわかっていますけど、こうも違うか!と。笑

私は妊娠してから、すっぴん+マスクが定番化してます・・・
元々おしゃれ大好き、洋服大好き!だったのですが、これから妊娠後期に向けてお腹が大きくなってくると着れなくなってくるんだよなーと思うと買い物に行く気にもなれなくて・・・(^^;)

誰か美のやる気スイッチ押してくれ~!

わかります、妊娠中私もひどい格好でした。笑
出産しておなか凹んで、落ち着いたらまたオシャレするんだ‼️
と思ってましたが...
現在、化粧めんどくさー服買いに行くのめんどくさー!スキンケアさえ適当になってしまいました😭
まだネンネ期の娘はおとなしいし動かないし、お出かけもラクなはずなのですが、気が向かない〜(>_<*)
妊娠中と変わりません😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私もヨンア表紙の雑誌を見て久しぶりにおしゃれ雑誌読みました笑

ママリ

私も同じく、すっぴん&マスクです😭
妊娠してもおしゃれしようと思っていましたが、
具合悪くて、そんなことしてる場合じゃないっていう。。。

わび

分かります(笑)
芸能人でなくても、検診とかで病院行くとスラッとした爽やかなステキ妊婦さん見ると、自分が恥ずかしや😂
あの人と私の違いは???!!!
衝撃です(笑)