※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamizo
妊活

今周期から体外受精に挑戦します!いろいろ不安です!経験談教えていただきたいです(*Ö*)

今周期から体外受精に挑戦します!
いろいろ不安です!
経験談教えていただきたいです(*Ö*)

コメント

私は体外からの顕微で妊娠しました。
採卵までの身体作りが大切だと思います。私は排卵日まで酒は飲むはコンビニ食するわの好き放題でしたが、、
後、睡眠中のホルモンも大切だそうなので、熟睡できる様に昼間はバリバリ動いて夜は熟睡できるようにしてくださいね。

葉酸とバランスの良い食事を摂ること、自己注射されるなら早起きしてしっかり準備と工程の紙を毎回みてイメトレしてください。慣れて来た時に必ず怪我したり薬をダメにしたりします💦

• mamizo

mamizo

返信ありがとうございます✨
    貴重な体験談(*Ö*)
    自己注射はしないのですが、点鼻薬や通いの注射などなどスケジュールが大変ですね💧
    わたしも好き放題してたので採卵まで控えめにします(ꉺ▿ꉺ)
    採卵日ドキドキです( ´° ³°`)

• 11月18日
Maria

旦那さんの精子の質も大切なので、採卵まで食生活と睡眠はしっかりした方が良いです❤
せっかく良い卵ちゃん採れても、受精してくれないとダメなので😉✨

• mamizo

mamizo

やっぱり食生活なんですね!
    ありがとうございます✨

• 11月18日