※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

排卵日がわからず、基礎体温グラフが乱れている妊活中の方。排卵日検査薬の利用や妊娠経験者のアドバイスを求めています。

妊活中です!
生理不順で排卵日がわからず
基礎体温つけてるもののガタガタなグラフです!

排卵日検査薬買った方がいいですかね?
またこうしたら妊娠したよって方いたら
教えてください!

コメント

ゆい

基礎体温がガタガタだと、排卵してない可能性もあるので、産婦人科で診てもらったほうがいいかもしれません!
産婦人科で内診をしてもらえば、どの程度卵胞が育っているかや、おおよその排卵日もわかると思います😊💕

私も生理不順でしたが、排卵検査薬は生理不順で排卵日も全くわからない状態で使ったら、とても値段が高くつきますよ😓

それか、病院はまだ受診しないのであれば、インターネットで安くて量のある排卵検査薬を注文して使うのもいいかなーと思います^_^

• みみちゃん

みみちゃん

すごくわかりやすくありがとうごさいます😣
    ネット見て排卵検査薬買ってみたいと思います!

何回かして難しければ
    産婦人科行ってみます!

二人目の妊娠希望で
    一人目はすぐにできたので
    難しくてびっくりでした😣💦

• 11月19日
ちっち

私も生理不順でした!なので、病院に行きました😙その方が早いですよ〜!
排卵検査薬も、排卵日がわからないのなら、結構な量を使わないといけないし、大変だと思います。
私は病院へ行って、生理を整えて4回目で妊娠することができました!整えることで排卵日もわかってくるし、そこで排卵検査薬を使っていましたよ👌🏻

しゃららん

私も昔から生理不順で結婚して排卵日が分からないので産婦人科に行ったら排卵障害と言われました💦
自分では排卵しにくかったので薬で排卵させてます!
基礎体温も同じようにガタガタでした。
排卵って1日しかないというし、自分で予想は難しいですよね💦
早く妊娠を望まれているのであれば一度産婦人科で診てもらった方がどうすればいいかが分かりますよ😊

ゆんたん

排卵日検査薬おすすめです!

おもち

わたしも生理周期も長いし
不順だったし基礎体温もガタガタで
全然分からなかったので
排卵日検査薬してました!
陽性になった日とルナルナの排卵日も全然違うし
とりあえず排卵日検査薬で陽性になった付近と
ルナルナでの排卵日付近は仲良し毎日してました、