※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠経験のある方、妊娠発覚前のおりものはどんな状態でしたか?👀

妊娠経験のある方、妊娠発覚前のおりものはどんな状態でしたか?👀

コメント

T-REX

オリモノは変化無かったが、おっぱいがすごく張って痛かったのとすごく眠かった!寝ても寝ても眠かった!

• ママリ

ママリ

胸の張りと眠気ってよく言いますよね!

• 11月19日

私も妊活していたので生理前のいろんな症状を調べたりしていましたw
1度の流産と1度の出産……どちらもいつも通りで“高温期続いてるし生理きてないなぁ”ってなるまでわからなかったです(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんです😅
    一つ一つ敏感になっちゃいます💦
    でも、案外いつもの生理前と変わらないって方多くてビックリです👀

• 11月19日

オリモノの見た目に変化はなかったですが、妊娠初期だけアソコ(多分オリモノの匂い)がめっちゃ臭かったです(笑)

• ママリ

ママリ

無臭になる方もいれば臭いがキツくなる方もいますね〜!人それぞれです違いますね😂

• 11月19日
ミルキー

通常のおりものって感じでした♫

今はカンジダにかかってるのですんごい量のおりもので困ってます(´;ω;`)

妊娠発覚前は微熱がある感じで体がダルかったですね〜

• ママリ

ママリ

風邪っぽくなる方も多いですね〜!
    おりものはアテにならないなぁと思いました😅
    私もカンジダにかかったときはおりもの凄かったです😭妊娠中なのでお薬使えないんですかね?💦早く治りますように!

• 11月19日
  • ミルキー

ミルキー

薬使ってるんですが中々治らなくて( ´・ω・` )

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

辛いですね😓免疫が落ちてるとかかりやすいとか…体調にも気をつけてください!

• 11月19日
rara

色や性状は変わりませんでしたが、
全くの無臭でした!!
生理予定日を過ぎても体が軽かったですね(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

やはり変わらないんですね🤔
    生理前症状がなかったんですね✨

• 11月19日
  • rara

rara

お腹の重さが全くなくて、生理がこない気がなんとなくしてました(*´`*)
    あと気持ち悪くなったり、病院で確定できる頃にはもうつわりでした。゚(゚´ω`゚)゚。

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

へぇ〜!なんだかソワソワし過ぎて普段どうだったか忘れちゃいました😂とりあえずお腹が筋肉痛みたいに張るくらいで…

• 11月19日
re.mama

私は1人目も2人目も全くオリモノが出なくなりました

• ママリ

ママリ

そうですか👀出なくなるパターンもあるんですね!見極め難しいです😓

• 11月19日