※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
お仕事

クリニックの看護師の手取り給料について質問したいです。日勤常勤で20万以上と3ヶ月分のボーナスが理想ですが、難しいでしょうか。

クリニックで働いている看護師さんに質問なんですが、日勤常勤で手取りお給料どのくらいか、参考までに教えていただきたいです。
手取りで20万以上、ボーナス3ヶ月分/年が理想ですが、難しいですかねー。

コメント

POOH

クリニックで働いてますが手取り26万以上です。ボーナスはわからないですが、一応あります。

• さちこ

さちこ

返信ありがとうございます😊
    月給いいですねー(^ ^)ボーナスはまだもらってないってことですか?

• 11月19日
  • POOH

POOH

去年4月から働いて、6ヶ月は有給なかったので、欠勤が多くちゃんとしたボーナスとしては貰ってないんです☺

日勤常勤で退職金なしなんで、毎月の給料で貯金ちゃんとしておかなきゃです。夜勤とかもっとガッツリすればお給料は高いです。

• 11月19日
annan

給料19から20万
ボーナス4か月分です!
夜勤も含めですが( ̄∀ ̄)

• さちこ

さちこ

返信ありがとうございます😊
    夜勤あるということは有床クリニックですよね。
    ボーナス4ヶ月はいいですねー(^ ^)

• 11月19日
  • annan

annan

はい!有床クリニックなんです!
    ボーナスだけが魅力です( ̄∀ ̄)

• 11月19日