※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

和光堂の裏ごしお魚は鯛、ヒラメ、カレイの代わりになるのか疑問です。BFだけでクリアできるかどうか、3種類の魚を食べさせた方がいいでしょうか。

和光堂からでている3個入りの裏ごしお魚が何の白身魚なのかわかる人いますか?5ヵ月から食べれる白身魚は鯛とヒラメとカレイですが食べていなくてもこの裏ごしお魚のBF食べて魚クリアしたことになるんですかね?BFだけじゃなくちゃんと鯛、ヒラメ、カレイ3種食べさせた方がいいのでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

フリーズドライのやつですか?🤔
あれは鱈ですよ!
魚といっても全て違う魚なのでクリアした事になりませんよ(^^;

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(。•ᴗ•。)♡そうです、フリーズドライのやつです(^^)鱈なんですね〜教えていただきありがとうございます☺️違う魚も食べさせるようにします(><)

• 11月18日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

何の魚かわかりずらいですよね(^^;
    私は、カレイやヒラメは試してませんよ🙌あまり食べる機会もないだろうし、ウチ自体が食べないので😌💦
    初期なら鯛・しらすを試して中期で鱈・鮭・マグロなど日常的によく食べる魚だけ試しました😊✨

• 11月18日