※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
サプリ・健康

こどもと一緒にインフルエンザの予防接種に行って来ました。しかし、「…

こどもと一緒にインフルエンザの予防接種に行って来ました。
しかし、「ワクチンが少なくて子供優先にしてますので大人の方は打てません」と言われました。
こどもがインフルエンザにかかり重症かしてしまうと大変なのはわかりますが、私も仕事もあります。
なんと言っても母親はインフルエンザにかかっても育児も家事もこなさないといけない。

私の心が狭いのでしょうか。

コメント

ゆっち

近くの他の病院何件か電話してみましょー!神奈川県湘南地区ですが、今年は殆どが予約制ですよー!

  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ


    予約してから行っても断られました💦
    近くの病院のホームページを見ると、こどものみ予約受け付けますと書いてあるので、大人の予約は出来ません💦

    • 11月18日
まっしゅ∞

日赤の産婦人科に行ってるのですが当日でも打てましたよ!

  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    日赤ですか。自宅の近くにないので思い付きもしませんでした!
    かかったことないですが受けれるのでしょうか。
    一度打てるか聞いてみます‼

    • 11月19日