※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
子育て・グッズ

新生児サイズ50〜60のカバーオールとかって、だいたい何ヶ月ぐらいまで使えますか?

新生児サイズ50〜60のカバーオールとかって、だいたい何ヶ月ぐらいまで使えますか?

コメント

はる

3、4ヶ月くらいまでだと思います。

まーま

本当に最初の2、3ヶ月ぐらいまでです!
赤ちゃんの大きさによってわ新生児の時しかつかえません!
うちの上の子がそうでした、、

ぴーちゃん

ちっちゃめベビーなので、いまだに着てます(笑)
70がブカブカなので、ちょうどいいです!

はなめがね

うちの娘は50.5cmで生まれて1ヶ月検診では52cmでした。
4ヶ月手前にはもう着れなかったですね。その頃は65cmでした。
赤ちゃんの成長具合にもよるので何とも言えませんが、買うなら70でまとめておくのが良いと思います。

8りら

3ヶ月で平均的ですが大分パツパツになってきました(>_<)そろそろ着れないかな、、という感じです。

うちは小柄で8か月くらいまで来てました😃
生まれたときは3㌔弱だから普通だったんですけどね。

ぎりぎり5ヶ月かな、という感じです🤗

ままん

うちはちびっ子なので、今でも60のパーカーやボトムを履けますが、もう今月でサイズアウトですね。
産まれてみないと本当に分からないですよ😥

ことり

新生児サイズはほんと初期だけだったと思います
うちの子はかなり大きいので…
小さいサイズは最小限にして、様子を見て買ったほうがいいと思います

うちの子は大きめだったので2ヶ月で卒業しました💦

あずき@輝希マム

うちは50-60のカバーオールは買いませんでした。
カバーオールは60 60-70後で買ったのですが、2ヶ月できつきつになりました😅2ヶ月ちょうどで産まれた体重の二倍になってしまったので😫
新生児で日60グラム増えたので最初の勢いがよくて
50-70のツーウェイオール買ってたので、着れてました。
50-60は、本当に短く普通の成長だったら3ヶ月ぐらいまでではないでしょうか…

nana

個人差があるとは思います😊

3ヶ月なりたての息子ですが、60が現在丈はジャストになりました⭐️幅はまだ余裕があります😊
70も何着かありますがまだブカブカです💦