※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の鼻水がひどくて、吸ってあげるだけで改善するのか不安。再度病院に行くべきか悩んでいます。

三日前位から3ヶ月の娘の鼻水が凄くて耳鼻科に行ったのですが、薬を貰えず吸ってあげましょうだけで終わりました😢💭
毎日吸ってますがキリが無くて良くなってるのかもイマイチわかりません、、(T▽T)
鼻水のせいで上手く呼吸出来なくて吐いちゃうし見てるこっちが辛くなります😭😭
この鼻水、本当に吸ってるだけで良くなりますかね?
もう一度病院行くべきですか(´・ ・`)?

コメント

deleted user

小児科の方がすぐ薬だして
もらえますよ!

鼻水凄いと自然と口呼吸になるので
次は喉やられて咳出たりし始めます!

お大事になさって下さい

deleted user

まだお薬をあげるには早い月齢もあるし、鼻水だけではお薬を出さないお医者さんもいます。
鼻水は自宅でも四六時中吸えるように電動を買うといいですよ^ ^
何年も使えますから。
苦しそうなら何度でも病院に行って吸ってもらうといいですよ^ ^

deleted user

わたしも、鼻水すごくて、鼻の入り口がただれちゃってました!

小児科行くと、よわーい風邪薬もらえますよ!
1回治ってやめたらぶり返してので、いまは根気よく通ってます!