※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
妊娠・出産

5ヶ月になりますが、14週で出血し入院中。胎盤が下にあり、茶オリが続く不安。同じ経験の方いますか?安定期でも安静が必要。元気な赤ちゃんに会いたいです。

明日で5ヶ月になります😊
ですが、14週で出血がありそのまま入院になりました^^;
原因は以前からも言われていたのですが、胎盤が下の方にあるから出血しやすいとは言われていたのですが…
今もまだ入院中ですが、茶オリが出たり出ない日があったりと…こんなに茶オリが続いて大丈夫なのかと不安でいっぱいです(>_<)
安定期に入っても安静は続きそうです😥
同じような方いらっしゃいますか?また胎盤はあがりましたか?
出血はいったいいつまで続くのか不安です(>_<)

もう元気な赤ちゃんに会えるのをただただ願うばかりです👶♡

コメント

繊細さん

私もずっと茶おりが続いて5ヶ月にはいったくらいに出血しました💦
胎盤がまだ下のほうにあるし処置はなにもできないといわれただ安静にしててと言われました😱
現在、入院されているんですね💦
ちょっと動きすぎたなと思うと茶おりがでたりしますが今はほとんど止まりました❗

本当心配になりますよね💦💦

  • さあや♡

    さあや♡

    今は止まっているのですね(^^)
    私も早く完全に茶オリ無くなって欲しいです!
    トイレに行くのが怖いくらいです…(>_<)
    それから胎盤はあがりましたか?

    • 11月18日
  • 繊細さん

    繊細さん

    さあや♡さん
    トイレいくの怖いですよね😱
    鮮血をみたときはひやっとしました😢
    週数を重ねて胎盤はあがっていくので
    まだなんともいえないと思います😅💦

    • 11月18日
  • さあや♡

    さあや♡

    わかります^^;
    37週越えるまで油断できないですね😥
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶♡

    • 11月18日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    私もずっと出血があり、今も続いてます。はぢめは、血種といわれてましたが、いまは、下の方に胎盤があるとゆわれています。安静しかなく、家に閉じこもってます。(´;ω;`)!!
    私の場合は入院してもなにもできないとゆわれました。

    • 11月18日
  • 繊細さん

    繊細さん

    私と同じようなかんじですね。

    • 11月18日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    すごく不安ですよね。
    流産する可能性もある!と言われたのでほんとに怖い毎日をすごしてます。

    • 11月18日
  • 繊細さん

    繊細さん

    切迫になりかけてるとは言われませんでしたか?

    • 11月18日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    ゆわれました。なので、自宅で必ず安静にしてて!とのことで、お薬飲んでねてます(´;ω;`)

    • 11月18日
  • 繊細さん

    繊細さん

    お大事にしてください🙇

    • 11月18日