※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
家族・旦那

ほんまクソ旦那😡昨日は仕事が詰まってるからと徹夜でやってたみたいで今…

ほんまクソ旦那😡
昨日は仕事が詰まってるからと
徹夜でやってたみたいで今日昼間に
お弁当届けたら今日は早く帰ると
言ったのに飲んで帰ってくるなり
友達から貰ったお土産がない!自転車どこにとめたかわからんから一緒に探してと言われ、、
夜中の1時半過ぎに言われ旦那もかなり酔っ払って
いてあまり言うとキレるしで探しに行きました。
マンションの駐輪場にもなく1階から階段で探したら5階の人のとこにとめてありました!あたしらは7階です。今度は自転車の鍵がないと、、ほんまいい加減にしろー!
もう朝探そうと言いました。早速寝ています。
酒癖悪いし話し通じへんしイライラします。
こんな事がしょっちゅうあって疲れる、、
ストレス溜まる!アル中の旦那、、飲みに言ってばっかで夜中に起こされるは喧嘩で人殴る事もあったしどこでも寝てるから警官の人と帰って来たこともあったし。連絡もなしに飲みに行くし朝帰り当たり前やし、、
もう一生飲むなー!😡
家族を振り回すなー!!迷惑かけるなー!!

コメント

deleted user

酒癖悪い人本当嫌です😞
周りを巻き込むのは迷惑ですからね💦
しかも連絡無しはもっと嫌ですね😖

  • chimu

    chimu

    ありがとうございます!
    そうなんです😭本人は起きたら覚えてないし振り回されてばっかです😩こっちは目が覚めて寝られへんし、、
    一生直らないと思います、、

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    覚えてないのも更に迷惑ですよね😞
    自分は酔ってたら冷たい態度で対応してます😅
    もう直らないのも同じで疲れるんで💦

    • 11月18日
  • chimu

    chimu

    ほんと疲れます💦冷たい態度になりますよね😱
    いつももう腹立つから早く寝てくれ〜〜!って感じです😖

    • 11月18日