※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の検診で、脳に水が溜まっている量が少し多いような……と言われ…

妊娠7ヶ月の検診で、脳に水が溜まっている量が少し多いような……と言われました。
右だけだそうなんですが、一応範囲内というか、極端に多すぎるわけではないようなんですが、このまま大きくなっていくと水頭症の疑いがあると。
詳しくエコーして下さいましたが、それ以外には、異常は見られませんでした。
同じような方いらっしゃいますか?
また、その後、どうなりましたか?
もし水頭症のお子さん出産された方いらっしゃいましたら、手術を受けたり、治療後、後遺症などは残りましたか?

コメント

KS🐵

かなり前の投稿にメッセージすみません!
わたしも同じ状況です。
その後どうなられたか、教えてください😢