※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
お出かけ

福岡市糸島市周辺の方いますか?いつもお出かけはイオン、ブックオフ、マ…

福岡市糸島市周辺の方いますか?

いつもお出かけはイオン、ブックオフ、マリノア、マリナタウン、天気がいい日は二見ヶ浦ドライブしたり、お金があるときはアンパンマンミュージアム行ったり水族館行ったり東区のドンキ行ったり。するんですがいかんせん金欠ファミリーで節約生活してるのでなかなか行くところがないです。

あまりお金使わずに子連れでも家族で楽しめるとこないでしようか??

コメント

koto

少し遠いかもしれませんが、海ノ中道海浜公園がとても楽しかったですよ♪遊具も沢山あって、ミニ動物園も動物との距離も近かったです(^o^)お弁当持って行けば大人410円駐車場代520円で、そんなにお金はかからないかなと思います♪

• ひまひま

ひまひま

そこは行ったことないですー!!遠出好きなんで天気のいい日曜日に行ってみます!!💓ありがとうございます!!!!

• 11月18日
あずき

マリノアの近くにある小戸公園行ったことありますか?
目の前のサコダの駐車場に停めればお金もかかりません(^^)

• ひまひま

ひまひま

小戸公園一度行ったきりなのでまた行ってみます〜✨☺️さこだにとめる作戦はいいですね!!ありがとうございます!

• 11月20日
あさみ

いっぱいありますよ!
ちょっと暖かかったらトトロの道を散歩したり、鯉がいっぱいいる公園わかりますか?そこはボールとか貸出してくれますよ!無料で!

• ひまひま

ひまひま

トトロの道は知らないです〜!ありがとうございます!調べてみます(^-^)

• 11月20日
四池さん

支援センターとかはどうですか??
あとは伊都さいさいの道を奥にいったとこにもあそぶとこあるみたいですよ♡

• ひまひま

ひまひま

ありがとうございます😊調べて行ってみます!!!

• 11月20日