※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぺ
妊娠・出産

双子妊娠中で切迫早産で入院中。2歳の娘が初めて離れて過ごすことが寂しく不安。娘が病室で泣いてしまい、次の面会に備えて写真を見せて慣れさせている。次の面会が心待ち。経験を共有してほしい。

こんばんは。
只今、双子妊娠中で切迫早産で入院してます。
2歳になったばかりの娘がいるのですが、1日いっぱい離れるのは始めてでましてや産まれるまで入院だと思うのでこんなに離れてくらすのが寂しいし、不安です。

そんな中、入院して始めてパパと面会に来てくれた娘。病室に入り私の姿をみるとビックリしたのか大泣きで病室から離れてしまいました。その後も何度か挑戦しますが全拒否……その日は諦めました。

そのため、この1週間次の面会に備え入院してる姿のママを写メし慣れてもらおうと毎日、娘に見せてきました☆明日、二回目の面会です。
無事にママのところに来てくれるのをただ願うのみです☆

こんな経験された方いますか?

コメント

S,Kmama

いつもと違うママの雰囲気を感じとっているのでしょうね(><)