※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんmama♡
妊活

排卵日に夫婦活動をし、微量の出血があった。妊娠の可能性や出血の理由を知りたいです。

今日2回目の質問になります(><)

排卵日が4日でその日に夫婦活動して
一週間前から微熱、頭痛、眠気、だるさと
妊娠超初期の症状があります。

20日に生理予定日なのですが三日前の今日に
ほんの少し赤よりのピンク色の出血が
ありました!!
生理ほど量はなくすこーしおりものシートに
つく程度です(><)

妊娠の可能性、出血の理由わかる方
教えてください(><)

コメント

ねこねこ

私が妊娠した時は、生理予定日3日前にほんの少し茶色いオリモノが出ました。生理が少し早くきたかな?って思ってナプキンをしても、いつまで経っても血が出てくる気配がありませんでした。予定日過ぎて、もしかして着床出血?と思い、検査薬をしてみたらクッキリ陽性でしたよ。
妊娠していると良いですね!
寒くなってきたので冷えないように気をつけてください。