※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
お出かけ

もうすぐ4ヶ月の男の子を育てています。月末に友達に会いランチにいくの…

もうすぐ4ヶ月の男の子を育てています。
月末に友達に会いランチにいくのですが、赤ちゃん連れでも気を使わずご飯が食べてるお店があれば教えて頂きたいです。
場所は橿原市周辺で、友達は1歳の子供と一緒です。
息子は、寝返りをするので座敷か、ベビーカーでも入れるお店で探しています。
今まで子供連れでランチに行ったのはアルルだけなので、出来ればアルル以外で教えて頂ければ有り難いです。

コメント

tomo_tomo

ほうらんや さんは、ベビーカーではいれましたよ。ハンバーグ美味しかったです。
月の舟さんは、1階が堀ごたつで2階が座敷になっていてお願いすれば個室でつかえました。両方 子供用の取り皿やスプーンをかしてくれました☺️ランチお手頃でした。

• ポコ

ポコ

ほうらんやさん、ベビーカーで入れるんですね✨よく図書館に行くので、気になってたんです😄
    月の舟さん、掘りごたつだけじゃなくて、座敷もあるんですね✨
    両方近いので、友達に提案してみたいと思います😊
    情報、ありがとうございます😆

• 11月18日
T &Amama

コリコックという明日香にある古民家カフェがオススメです!✨
キッズスペースもありますし、家みたいに靴を脱いでから入る形の場所なので寝返りしても問題ないです😊☀︎
周りの方も子連れが多く泣いたりとかも気にならないかと思います❤︎
一歳くらいの子がいるとキッズスペースはかなりありがたいです😭❤️
ただ車でないといけない所なので、それだけ難点です💦

• T &Amama

T &Amama

あ、ご飯ももちろん美味しかったです😋🌼

• 11月23日
  • ポコ

ポコ

情報、ありがとうございます😄
    早速調べてみました😆✨
    すごいステキなお店ですね😍
    寝返りも出来て、泣いても気にならないなんて、小さい子供がいると理想のお店です❤️おまけにご飯も美味しいなんてステキすぎる❤️❤️❤️
    行ってみたいと思います😍

• 11月24日