※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

ベビーカーや抱っこ紐に使えるダウンケープを安く買えるお店を知っている方いますか?ベビザらスやアカチャンホンポは高いです。西松屋やメルカリ、バースディで安いかしら?質問ばかりですが、よろしくお願いします。

いつもお世話になってます(*´罒`*)

これからの時期にベビーカーや抱っこ紐に使えるダウンケープ??って安い値段で売ってるお店ご存知の方いますか???

ベビザらスやアカチャンホンポで見たら結構高価で旦那も買ってくれません😢💦💦

義妹さんからお下がりのを戴いたんですが、前抱っこだと付けづらいタイプので😢💦💦

クリップ付きだとベビーカーでも使えるし😢💦💦

西松屋とかメルカリの方が安いですかね???あとバースディとかにありますか??

質問ばかりですいませんが回答よろしくお願いします😢💦💦

コメント

匿名希望

バースデー、西松屋などにもありますよ。3000円位からだった気がします。でも若干薄いような…。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうなんですね💦💦やっぱり安いのは若干薄い感じなんですね😢💦💦
    回答ありがとうございました😆

    • 11月17日
say5

しまむらでクリップつきのもの、¥2000くらいで買いました😊
一昨年の話なので今年もあるかは分かりませんが…💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    しまむらなんですね(*´罒`*)近所にしまむらあるんで見に行こうと思います😌
    2000円だとまだ買えそうです😊回答ありがとうございました☆彡.。

    • 11月17日
  • say5

    say5

    うちは近所にしまむらしか無くて😅よく考えたらしまむらにあるなら、バースデーのが品揃えたくさんあるかもですね✨

    • 11月17日
ゆきなぉ

うちは西松屋で買いました!!かなり重宝しまたょ!!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよねー💦💦絶対重宝するのに💦💦なんとか旦那を説得してみます😌西松屋見に行ってみます😆

    回答ありがとうございました☆彡.。

    • 11月17日
くう

西松屋のだと安いのだと約3000円くらいからありますよ😊

私も最近西松屋で買いました🎶

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    3000円ならまだいける範囲です(*´罒`*)
    西松屋見に行ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    回答ありがとうございました😊

    • 11月17日
  • くう

    くう


    上の方も仰ってるのですが
    3000円くらいの物だと生地が薄いです😣
    4000円くらいの物からだと
    中がモコモコしてたりします!

    • 11月17日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    やっぱり値段によって安いのは生地薄めなんですね😢💦💦

    悩みます(;Д;)(;Д;)

    • 11月17日
  • くう

    くう


    そうなんですよね…。
    私も悩んで安いのにして
    ベビーカーの時は子供の服を厚めにして抱っこ紐の時は私の体温もあるし
    上着で暖めてあげれば平気かなと思ってそうしてますよ😊

    • 11月17日
カナ

この間しまむらにありましたよ!!
2000円ぐらいでした☺️

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しまむら行ってみます☆彡.。

    • 11月17日
にゃんにゃん(*^^*)

私はお金がもったいないので、膝掛けを使ってます(^^)
膝掛けいっぱい持ってたので(^^;笑
100均に売ってるベビーカーに付けれるクリップ?を使えば安くすむと思いますよ!!