※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
妊娠・出産

妊娠19週のエコーでは男の子と言われたが、23週のエコーでは性別不明。皆さんはどう見えますか?性別確定が欲しいです。

19wのエコーでは男の子と言われたのに、23wのエコーでは性別不明になっていました(´・ω・`)笑
皆さんはこのエコーは性別どちらにみえますでしようか?
なんとなくでもいいので教えて欲しいです♪
エコーは19wのものです!

次の妊婦検診がもうすぐ٩( 'ω' )و
そろそろ性別確定が欲しいです♪

コメント

deleted user

男の子ぽいですよね!
私も始め男の子で、途中で不明になり(笑)、また男の子の判定でした!
今回はもぉ服とか買っていーよー!と言われましたよ!

  • のこ

    のこ


    そろそろお洋服も揃えたいので不明になったと言われて笑っちゃいました( ´艸`)
    ついてそうですよね♪

    • 11月17日
はじめてママリ

男の子な様な気がします😍

寒くなってきたので体に気をつけてください✨

  • のこ

    のこ


    最近いきなり寒くなりましたよね( >_<)
    小さいけどついてそうですよね♪

    • 11月17日
とん子

男の子な気がします😁

  • のこ

    のこ


    葉っぱは見えないですし、ついてそうですよね(*・ω・)

    • 11月17日
deleted user

男の子だと思います💕

  • のこ

    のこ


    小さいのがみえてる気がしますよね(*´▽`*)

    • 11月17日
ママリン

男の子確定でいいとおもいます❤️
立派な袋がありますね‼︎

  • のこ

    のこ


    確定ですか♡
    そろそろお洋服も揃えたいので次の健診がわくわくです٩( 'ω' )و

    • 11月17日
わんわん

息子の時と似てます😘男の子に一票です💓

  • のこ

    のこ


    息子さんの似ているなら男の子の可能性大ですね(*'▽'*)♡
    はやく病院からの確定が欲しいです♪

    • 11月17日