※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

2017年10月29日に出産しましたが、いつの子供かわからず悩んでいます。生理周期が28日ではないため、ラブラブした日から推測したいそうです。出産予定日も変わり、相談したいとのことです。

カテゴリーが違うかとは思いますが。。。
こちらにて失礼します(>_<)

どうでもいいのかもしれませんが、すごく気になっておりますので、いつの子供か知りたいので、どなたか教えてほしいのですが。。(>_<)💦

2017年10月29日に39w6dで出産しました。
最後に生理がきたのが、2016年12/3~12/8でした。その前は10/27~11/1、その前が10/3~10/7でした。
28日周期ではないので、いつの子供かわかりませんかね?(>_<)💦

ラブラブした日は。。
12/8
12/12
12/16
12/19
12/22
12/29

1/3
1/7
1/8
1/13
1/14
1/20
1/21
1/22
1/24
1/25

2/2
2/5
2/12
2/25
2/26
です。

とりあえず生理が終わってからのラブラブ期間を書きました。
いつ頃の子供かわかる方いらっしゃいますか?(>_<)💦

産婦人科で最終生理の日をいった時点では、出産予定日は9月9日頃と言われてたんですが、赤ちゃんの大きさで10/30が予定日だと言われました。

そんなのわからないよ!って思う方もいらっしゃるとは思いますが、わかる方、大体この頃の子供じゃないかなー?でもいいので、宜しくお願い致します😌❤

コメント

ほのか

適当かもしれませんが、多分、、笑
2月2日.5日.12日どれかじゃないですかね😂⚡️?私、最終生理が12月19日で、1月2日仲良し、9月25日予定日でした!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ありがとうございます!😆✨ちなみに、2/15に検査薬やったらうっすら陽性で、2/20でくっきり陽性だったんですが、2月のその三回でも、15日,20日に陽性って出てきますか?(>_<)無知ですみません(>_<)💦

    • 11月17日
  • ほのか

    ほのか

    ごめんなさい。笑 そしたら違うな〜〜きっと😂 適当すぎてごめんなさい。😨

    • 11月17日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    いえいえ(>_<)ありがとうございます(>_<)❤

    • 11月17日
うさぴょん

逆算できるものがネットであります(*^^*) 出産逆算とかでうてば出ると思います!
出産予定日(出産希望日)入力するといつごろラブラブしたらいいかでてきます(*^^*)!
それでわかりますよー(*^^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    探してみたのですが、私が12月から11月の生理の間が37日空いていて、サイトの生理サイクルが33日までしかないので、できなかったんです😖💦

    • 11月17日
ねこっぺ🐱

上の子の予定日が10/30でしたのでコメント致します!
2/12の子ではないかなーと思います😊

  • ジャスミン

    ジャスミン

    おなじですね😆
    ただ、2/15日に検査薬をしたらうっすら陽性で2/20にはくっきり陽性、2/28には5週目と言われましたが、2/12でしょうか?(>_<)

    • 11月17日
  • ねこっぺ🐱

    ねこっぺ🐱

    すみません、下に返信しちゃいました💦

    • 11月17日
emasara

2/15でうっすら陽性なら、2/2かなと思います。私の場合は、排卵から11日目くらいから検査薬うっすら反応するので!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    ほうほう😲✨
    ありがとうございます(>_<)❤

    • 11月17日
ねこっぺ🐱

ごめんなさいm(_ _)m
8年前の記憶なので確実にこの日とは言えませんが私が勝手に2/12の行為と思っていたのかもしれません💦予定日から排卵日計算と調べたら2/6とでましたよ✨なので2/2か2/5じゃないですかね🎵

  • ジャスミン

    ジャスミン

    わざわざ計算していただいちゃってありがとうございます😆❤

    • 11月17日
  • ねこっぺ🐱

    ねこっぺ🐱

    いえいえ~私も6月に産まれた子の排卵日が知りたくて色々調べてましたので❤そういうの気になりますよね!なんでその時に出来たの?何がいつもと違ったの?とか(笑)

    • 11月17日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    そうですー😆
    わたし、7年間頑張ったのですが、なかなかできなくて(>_<)
    そんなときに妊娠発覚したので何で!?😲って思ってたので😆❤

    • 11月17日