※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
ファッション・コスメ

日曜日に友達の結婚式に出席します。東京は日曜日かなり寒いようで、ド…

こんにちは😃

日曜日に友達の結婚式に出席します。
東京は日曜日かなり寒いようで、ドレスの上にダウンを着て行こうと思っていますが、式場は暖かいとして、二次会に行くのですがその会場までの移動だったり、二次会の会場、帰りには寒いかなーと考えています😭💦

ストールはあるのですが、半袖のドレスにストール、ダウンだけだと、ダウンを脱いだ時ストールだけの状態になってしまうのですが、この時期は皆さん何かカーディガンなど着るのでしょうか?
冬の結婚式に出席した事が無いので、わかる方教えてくださいm(._.)m

コメント

ひよこ

ボレロとかドレスに合う薄手のジャケットみたいなのとか売り場にありませんでしたかー?

私は、雪の日に結婚式があったので、帰りは普通の服に着替えて帰りました!

• girl mam☆

girl mam☆

みてみますー!

• 11月17日

トレンチコートもしくはコートを着ていました😊🎶

コートだったらクロークに預けられるので特に問題ないと思いますよ!

• girl mam☆

girl mam☆

ありがとうございます!
    中に着れる物探してみます(*´꒳`*)

• 11月17日

退会ユーザー

ちょっと回答がズレてましたね💦
    すみません💦

私はボレロを購入しました!
    薄手のものですが、外の移動はコートを着るので特に問題ありませんでした!

友人もボレロやストールが多かったですよ☺

• 11月17日
  • girl mam☆

girl mam☆

とんでもございません☺️

参考にさせていただきます!!

• 11月17日
らに

ノースリーブのドレスの上にパーティ用のジャケット羽織ってウールのコート、もしくは5〜7部袖くらいのドレスにウールコートを羽織って行きました!

式場は暖かいと思いますが二次会会場は肌寒かったことがあったので、ドレスに合うカーディガン持って行ったこともあります!