※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

朝早く起きられず、生活リズムが乱れてしまっています。悪いサイクルに入ってしまい、離乳食の予定も狂ってしまっています。自分を責めて落ち込んでいます。

今日から5ヶ月。
ちゃんと生活リズムを整えようと思っていたのに寝坊してしまいました…
最近夜中に必ず1回、目が冴えてしまい笑顔で起きている時間があり、ちょっと遊ばせてからじゃないと寝られません。
それもあって私が朝早く起きられず。
悪いサイクルに突入している気がしてなりません。
離乳食も始めようと思っているのに、色々予定が狂ってしまう。。
ダメなママです。

はぁ落ち込む。

コメント

ひい

うちも夜中覚醒しますが機嫌よく転がってるので私は寝てます😃そうするとしばらく遊んで勝手にねますよー!

• ちゃき

ちゃき

そういうときもあるんですが…
    構ってくれないと機嫌が悪くなって泣いちゃうんですよね。。
    そういうときは寝るまで2時間くらいかかってしまいます。

• 11月17日
しおちゃん

寝たふりしてもダメですかね~(´・д・`)💨
うちもよくありました。
真夜中にパチッと目が覚めてなぜか元気っていう。
あれ、困りますよね~。
こっちは眠たいのに。。。
でもリズム整えようって思う気持ちがあってすごいです!
なんだかんだ、寝かせるの遅くなっちゃうっていうママさん多いですよー。
私もそうでしたが、リズム作ろうって思ったのは園に入るぐらいだったので。。

COCORO

その時期ありました♡懐かしいです!
今は特に寒くなって来て…布団から起きづらい😅💦外が暗いから余計にかもしれませんね😭私もありますよ。いつも7時なのに1時間近く起きるのが遅くなったりとか…予定ありの時は目覚ましかけてます⏰

離乳食スタートなんですね!

頑張ってくださいね♡
おつかれ様です