※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ynk*
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がひどくて入院中。子供に会えず心苦しい。体調も心配。先生から長引く可能性も。

辛すぎる悪阻。。。
先日、二人目の妊娠がわかり喜んだのも束の間、悪阻が始まってしまいました。
まだ6週だったのに食べられない、飲めない、ずっと吐くで病院に点滴だけ打ってもらいに行くつもりが即入院を言い渡されました。
一人目の時も重傷妊娠悪阻で入院しているのでこれで2回目。
二人目は軽くなるかなーと期待していたのに。
突然の入院で上の子にもちゃんとバイバイできず実家で見てもらっています。
急にママがいなくなって本当にかわいそうなことをしてしまいました。
まだ1歳なので状況が全然わかってないです。
実家ではすごく良い子にしてるそうで、我慢してるのかなと考えると更に涙が。。。
先生には初期でこんな強い症状が出ているのは珍しいから入院長引くかもしれないと言われてしまいました。
身体も辛いし、上の子に会えないのも辛い。
なんか、全然質問じゃなくてすみません。

コメント

じゅん525

つわりで入院辛いですよね。。。
私も二人産んでますが、2回とも入院でした。
一人目はどのくらい入院されたんですか?

  • *ynk*

    *ynk*

    辛すぎます。。。
    一人目は家で頑張り過ぎてしまって10週から3週間入院でした😂

    • 11月17日
  • じゅん525

    じゅん525

    3週間だけならゆっくりしていればすぐですね!
    羨ましいです(^-^;
    早く退院出来ますように!!

    • 11月17日
  • *ynk*

    *ynk*

    一人目の時はゆっくりしよーって思ったんですが今回は上の子が気になって。。、
    もっと長く入院なさってたんですか?

    • 11月17日
  • じゅん525

    じゅん525

    2ヶ月入院でした。
    下の子の時は短く済んで10日だけでしたが。

    • 11月17日
ka☺︎

つらいですね😭😭😭

あまり無理しないで
いまはたくさん甘えて
ゆっくりして下さい🌼

  • *ynk*

    *ynk*

    ありがとうございます😭
    辛すぎます😭

    • 11月17日
ぴよ🐤

私は切迫早産で27w~入院していますが
もう1ヶ月半娘とは離れ離れです...
後2週間弱は退院できないです😢💦
同じく私の娘も1歳になったばかりで
まだまだ理解もできないし今まで一緒にいた
ママパパとも離れ離れで私の実家に
います😢
入院となると本当に辛いですよね...
自分もしんどいけど何より子供と離れ離れ
なのが辛くて私も泣いてばかりでした、、
早く退院出来ることを願ってます!!
お互い頑張りましょうね😢

  • *ynk*

    *ynk*

    1ヶ月半もですか😭
    お身体も上の子のことも本当に辛いですよね😭
    お辛い時にありがとうございます😢
    頑張りましょう💪
    元気なお子さん産んでくださいね😊

    • 11月17日