※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
妊娠・出産

6週2日で、おりものに血が混じり、不安。同じ経験の方いますか?病院に行きます。

6w2dです。

昨日の夕方に、生理の初めみたく、おりものに血が少し混じったくらいの出血がありました。
色は茶色っぽい、薄いピンクっぽいといった感じでした。

今朝は茶色っぽい?どす黒い?おりものみたいなものが
また結構つきました。

不安です。
病院に行きますが、皆さん同じ様な経験ありますか?

コメント

ぷぅ

前回、7週で同じように出血しました。
病院で見てもらったら、初期だから何もできませんと言われて、様子を見ていたら鮮血になり、完全流産しました。
今回も8wで茶おりが出たので受診したら、止血剤と張り止めを処方され、自宅安静になりました。
同じ産婦人科ですが、診察した医師が違うのですが、対応が違いすぎてびっくりしました😣
出血があっても、何ともない方もたくさんいますが、病院で見てもらった方が安心ですね☺️
赤ちゃんが無事であるよう祈ってます✩

mamimi

私も1度目の妊娠の時は6週で茶オリから鮮血になり、先生には切迫流産だから安静にと言われて安静にしてましたが出血がどんどん増えて流産しました。
そして今回2度目の妊娠も5週終わりからまた茶オリや鮮血で、また流産するのかなとか思いましたが、今回は今のところもってくれてます!

病院で診てもらった方が安心できると思います☆

re.mama

私は息子の時に6wでピンクオリからの出血
切迫流産の診断が出て絶対安静と薬の処方で1ヶ月間寝たきりになりました(T ^ T)

今回は7wにピンクオリからの8wで出血
今回は子宮内に血が溜まってるとの事で
切迫流産の診断これまた薬が出て安静指示
今回は薬を3日ほど飲んで止まりました