※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*POS*
妊娠・出産

4月5日が予定日の方で基礎体温計っていた方に質問なのですが、排卵日はいつでしたか?

4月5日が予定日の方で基礎体温計っていた方に質問なのですが、排卵日はいつでしたか?

コメント

ゆゆ

はじめまして(*^ω^*)
私は5月6日が予定日です♡
基礎体温表を見る限り、私の場合は8月11日頃と思われます꒰๑⁰⃚⃙̴◡˂๑꒱✧*⁎

• *POS*

*POS*

ありがとうございます(≧∇≦)

• 11月17日
SHINmama

はじめまして♪
4月6日予定日です‼︎‼︎
私の場合、排卵日は7月14日から16日あたりだと思います(^^)
婦人科の先生にもこのあたりにタイミングとってねーと言われたのでこのあたりだと思われます♪

• *POS*

*POS*

遅くなりすみません!
    私もそこら辺かな?とは思っていたのですが、ちょうど基礎体温を計るのをやめてしまっていた時期だったので確信がありませんでした。
    ありがとうございます☆

• 11月20日
わかぷう

5/11予定日です。排卵日は8/22でした。この日体調悪すぎて病気?と思い取り敢えず先に婦人科に行ってみたところ、丁度排卵した日だったようでタマゴちゃんが出てました🐤
自分的には2日前(20日)が、排卵日だと思っていたのですが…その時の体調により排卵日はズレるそうです🐤

• *POS*

*POS*

• 11月17日