※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

息子が夜中におっぱいを欲しがり、母親が苦しい思いをしています。断乳した方がいいか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

あぁー、、体がバキバキ、、辛い、深く眠れない、、、

だいたい寝るときに息子がおっぱいを吸いながら上に乗って寝てきます。
私を仰向けにしてパジャマをめくって常におっぱいを吸ってきます。
10キロが胸の上にあるのでいきぐるしさや悪夢もかるし、もういい加減にしてほしいです。
離すとギャン泣き、、、

歯にも悪そうだし

断乳したほうがいいのか、、


おっぱい大好きな息子、、
おっぱいが出る限りはあげたいのですが、夜は寝かしてほしい、、どうしたらいいですか?

コメント

☆

ママが辛くなったら断乳した方がいいと思いますよ(*^^*)
ただ寒い時期なので断乳中泣かれての夜中の抱っこがキツイかもしれませんが…。でもそれ以上にママの体力回復した方がいいと思うので断乳して夜ぐっすり寝てもらいましょう!!

himawari4

うちの一番下の子も全く同じ感じです(´・ ・`)

夜中や朝方寝てるくせにおっぱい離すとグズグズしだすし…
こっちは寝れないですね(。>ㅿ<。)

おっぱいあると楽だし頼っちゃうけど
私も断乳しようか悩み中です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

解決になってなくてすいません(>_<;)