※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかいちん
子育て・グッズ

サファリパークに行く際の2歳の服装について、厚手の上着を着せることを考えていますが、その下はどうしようか悩んでいます。裏起毛のトレーナーは熱くなりすぎるでしょうか。

今日、群馬県サファリパークに行きます!2歳の子供にどんな服装でいけば良いでしょうか?
外は寒そうなので、上着は厚いものにしようと思うのですが、その下は何着てこうと悩みます。。
裏起毛のトレーナーとか熱いですかね?

コメント

サファリパーク自体はそんなに山奥では無いのですが、群馬は北風がとても強いので余計に寒く感じます😫💦

昨日はとても寒かったので下着に長袖インナーとパーカーにアウター着せてました👌走り回るようで暑くなったら調節して良いと思います!
ほんと個人的な意見ですが、裏起毛まで行くと走り回った時暑いかもしれないですね〜😞

• あかいちん

あかいちん

コメントご丁寧にありがとうございます😊裏起毛はやめて薄めのもの重ね着する事にしました!ありがとうございます!

• 11月17日