※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
家事・料理

妊娠7カ月のママ友の所へ遊びに行くのですが、手土産が決まりません。お…

妊娠7カ月のママ友の所へ遊びに行くのですが、手土産が決まりません。お子さんは、卵、大豆、ゴマのアレルギーがあります。ママ友への手土産か、お子さんへの手土産か、それも決めてません。どんな物をもらったら嬉しいでしょうか?

コメント

フルーツはどうでしょう☺?

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます😊
    フルーツいいですね!参考にさせていただきます!

• 11月18日

飲み物系はどうですか?
100%ジュースとかなら添加物も心配ないですし😊お菓子とか下手に持って行ってアレルギー成分入っていたらこわいですし、親だけお菓子で子どもジュースにしても食べたがったりしたら可哀想かなと思って😣

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます😊
    なるほど!それならなんの問題もないですね!

• 11月18日
(^^♪

うちの子もアレルギーあるんですが、友人が来てくれたときに、子供が遊べる粘土やアレルギー除去のパンを持ってきてくれました。友人の心遣いがとても嬉しかったです😊

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます😊
    食べ物以外で、考えつきませんでした!粘土なら、長時間もちそうですね!

• 11月18日
SoRa

ブルーゼリーとかはどうですか❓

• SoRa

SoRa

ごめんなさい🙇‍♀️

フルーツゼリー

です💦

• 11月17日
  • さざえ!

さざえ!

ありがとうございます😊
    フルーツゼリーいいですね!選ぶのも楽しんでもらえそうです!

• 11月18日