※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
ココロ・悩み

眠れない不安感が辛い。話を聞いてほしいです。

寝たいのに眠れないのが辛いです。また妊娠中の不眠に落ち入りそう…😢眠れないと 何とも言えない不安感が押し寄せてきます💦もう1人のお母さんなのに😞これから2人のママになるのに。弱い自分が情けなく思う。どなたか話をしてもらえませんか?

コメント

ゆりあ

そんな日もありますよ!
私も妊娠中、全然寝れなくてどうしようー!って思ってました(><)
色々気を紛らわせてるうちに、いつの間にか寝落ちてました😊

• ゆた

ゆた

夜間にこんな悩みをして、すみません💦
    でも返信いただけてすごく嬉しいです😞😭

妊娠中って、精神状態が不安定になりますよね😢どんな風に気を紛らわせて良いものか…
    寝落ちしたいです😩

• 11月17日
( ˙꒳​˙ )

私も昨日から寝れないです‪‪💦‬
頑張って寝ようとすると余計に…
段々眠くなるのを今待ってます‪‪💦‬

• ゆた

ゆた

鴨さんもなんですね💦とりあえず、眼をつぶるというのは大事みたいなんですが😢
    眠くなりたいですね😞
    私は今風邪を引いていて、中耳炎と鼻詰まりで苦しんでます😩
    鴨さんは、臨月や産後に向けて身体が準備をしているのでしょうか。どちらにしても寝落ちできるとよいですね😭

• 11月17日
  • ( ˙꒳​˙ )

( ˙꒳​˙ )

眼をつぶるだけでも違いますょ!!
    せれでいつの間にか寝てる事ありましたょ☪︎*。꙳

大丈夫ですか?
    私も鼻が詰まってて苦しいですょね󾌼
    そうですね😊
    里帰り出産を希望してたので
    来週から里帰りをしますょ󾌾

• 11月17日
  • ゆた

ゆた

おはようございます☀
    朝になりましたね💦
    昨夜は、2時間だけ仮眠できました🙂
    鴨さんにお話を聞いていただき、私だけじゃない!と気持ちを強く持つことができました😞
    今夜もまた夜になると気持ちが憂鬱になりそうですが、心配していただけてすごく嬉しかったです😭 だいぶ気持ちが落ちこんでいました💦

来週から里帰りなのですね🙂💕
    ご実家ではゆっくりできるとよいですね😋🌷
    私も早く妊娠後期になってしまいたい…
    10か月は、やっぱり長く感じます。。。

• 11月17日
りまも

私も妊娠中は特に眠れなくて辛かったです。そして今も寝不足なはずなのに眠れません🙀
無理して寝ようとすると更に眠れなくなるのでリラックスしてくださいね。上の子いると好きな時に眠れないから辛いですよね。

• ゆた

ゆた

2人の子育てをされていながら、寝不足…
    大変ですね😞😭💦
    本当に寝ようとすると全然眠れず。じゃ何をしたらよいものかと悩んでいます。
    息子がいるため電気も消したままですし💦
    りまもさんも同じ状況なんですね。

リラックスよーと、自分に言い聞かせます

• 11月17日
  • りまも

りまも

ベッドから起きてDVD観ちゃいました📀そしたら息子が泣き中断です🤣

眠れないのは、ゆたさんのせいじゃないし弱い自分でもないですよー!私も2人のママしてますが、完璧なママなんていないし、情けなくならないで下さいね😋
    今日、TVでやってました。なんで女性はかぼちゃが好きなのか!
    それは、女性は出産、妊娠に向けて
    エネルギー源を必要とするからかぼちゃが好きなんです。そして男性よりも女性の方が甘みを多く感じられるそうです。妊娠すると一気にホルモンが増えますよね。きっとホルモンバランスとか自分では気付かないカラダの変化が出てるのだと思います。

こうなったら朝まで起きちゃおう😋なんて考えてます🌆

長くなっちゃいました。すみません。

• 11月17日
  • ゆた

ゆた

返信遅くなりました。
    昨夜はたくさんお話にのってくださって本当にありがとうございました😞😢
    1人で不安な時間を過ごしていたので、心強さと優しいお言葉をいただき、とても救われました…😢✨✨

今、風邪をこじらしていて、鼻詰まりと咳に苦しめられていて昨夜はクタクタだったのですが、今日病院行くとやはり中耳炎…😂😨そりゃ寝られなーい💦と、自己体調に納得です😞

りまもさんは、少しはお休みになられましたか?私は2時間くらい仮眠できました😀☘️
    子育てで一番大変な時期…体調にはお気をつけくださいね😞

今夜も眠れますように💕

• 11月17日
tyd2321

うわぁ😭💦めっちゃ境遇が同じ過ぎてついついコメントしてしまいました!私も二人目妊娠中で絶賛不眠症です😥昨日なんて朝方5時まで全然寝れず上の子を保育園に送り出すのに7時に起きて地獄でした😭私も毎日こんなんで二人もどーやって育てればいいの😭💦と不安しかありません😣

• ゆた

ゆた

おはようございます☀

朝が来ましたね💦tomoさんもそうなのですね💦1人目さんも男の子で一緒ですね😅
    昨夜は寝られましたか?私はとりあえず2時間は眼をつぶって仮眠が取れました。
    朝方5時まで寝られないなんて… 身体はクタクタですね💦😭💦
    眠ろうとすると本当に眠れず。今夜もまた格闘ですが、お互いとにかく体調崩しには気をつけましょうね😢
    私は、今日は耳鼻科、小児科、歯科と病院巡りDAYです😱 私の風邪が子どもにうつってしまいました… 今夜は別の意味で寝られないです。泣

• 11月17日
  • tyd2321

tyd2321

返信有難うございます😋結局昨夜も布団には2ジゴロはいりましたが4時半まで寝付けずまた睡眠不足で具合悪いです😥💦一人目の性別も一緒で月例も近く同じ第二子妊娠中とのことでものすごく親近感を勝手に感じてます😘
    上の子を見ながらのつわりに耐えるというのもお辛くないですか?そんな中寝れないなんてさらにからだがきついですよね💦今夜は上のお子さんのお世話でまた寝れないのでしょうか😣💦早くお子さんの風邪がよくなりますように😊✨ゆたさんも寝れそうなときは少しでもゆっくり体休めてくださいね😚

• 11月17日