※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

今日の夕方に洗濯物を取り込んだときに、洗濯物に付いてたのかベランダ…

こんばんは!
いつもお世話になってます。

今日の夕方に洗濯物を取り込んだときに、洗濯物に付いてたのかベランダが開いていたからなのか、ハエが入ってきてしまいました。
電気のところにいたので、見失う前に仕留めないと!!!と思いすぐさま、ゴキジェットを噴射していました。
虫が家の中にいるのか本当に嫌で虫のことしか頭になかったのですが、少し落ち着いて見たら、噴射した近くに(ほぼ真下)娘がいました。
すぐに隣部屋に娘を連れて行ったのですが、ゴキジェットがかかってしまったと思います。
大丈夫ですか?
そのあと、少し咳き込んだり、くしゃみをしていましたが、その後はいつもと変わりなく過ごして、今は寝ています。
病院に連れて行った方がいいですか…?

自分勝手だと承知ですが、とてもいけないことをしてしまったと反省して以後、気をつけます。そして、やってしまったた落ち込んでるので厳しいご意見は控えていただきたいです。

コメント

三児のmama (26)

今は変わりないのであれば大丈夫だと思いますよ☺️

• りん

りん

お返事ありがとうございます✨

よかったです…。
    ありがとうございます!

• 11月16日