※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkrzwcsk
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい。来月頭の平日にディズニー…

ディズニーランドに詳しい方、教えて下さい☆
来月頭の平日にディズニーランドへ行きます!
大人3人と5歳と2歳です。
久しぶり過ぎてきっと何が何やら…ってなる予定です(笑)
そこで、攻略などがあればどんな些細な事でも良いので教えて下さい!

5歳の長男を中心に動きたいと思ってます。
また、車で行くんですが、早い方は何時に着くんでしょう???皆さんは何時着ですか?
5、6歳の男の子(ビビリです)は何のアトラクションが好きですか?
いろいろ教えていただけたら嬉しいです💜

コメント

choco

先ず大人が三人いるならば誰かがファストパスを取りに行ってる間に他の大人が乗りたいアトラクションに行きアトラクションの前に立ってるスタッフがいるので交代で乗りたいと告げるとそれ専用のチケットがもらえるので先に何人かが乗った後終わったらその紙をもらい裏口から通してくれるのですぐ乗れます!ファストパスの場合も乗る前に交代で乗りたいと告げるとまたその紙をもらえるのでもっと早く乗れますよ!

• tkrzwcsk

tkrzwcsk

ありがとうございます!

しかし???
    すみません💦
    大人ABCがいます(笑)
    Aがファストパスを取りに行く場合、何人分取りにいくのでしょうか??
    AとBの分…?

で、Cと5歳児で他のアトラクションに乗って…ってことですか???

すみません💦

• 11月16日
  • choco

choco

説明不足でしたね(TT)

Aの方が取りに行く場合
    乗り物に乗る人数のファストパスを
    取ることをお勧めします!

取り行かない組は
    他のアトラクション並んでてもいいですしその辺ぷらぷらしててもいいと思いますが数を乗りたいのであれば
    取りに行ってもらってる間は
    他の待ち時間の短いのに並んだりした方が乗れますよ!

もしあれなら調べると
    のってますよ♪

• 11月16日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

ありがとうございます!
    なるほど…!

助かります💞
    もっともっと予習しないとですね!

• 11月16日
yuzu

ランドの年パス持ってました😊✨

開園時間によって時間は変わりますが…一番早い方は夜中からいます💧
混雑予想を見て激混みでなければ開園1時間〜30分前に並べばいいかと^ ^

ビビリな子ってのは暗いのが怖いですか❓それとも飛んだり跳ねたり激しく動くものがダメですか❓

うちの娘はわりとビビリな方なんですが…バズ、モンスターズインク、イッツアスモールワールド、ダンボ、ジャングルクルーズは大丈夫でした😊

プーさんは飛び跳ねたり回ったりわりと激しめです😂
モンスターズインク、プーさんがファストパスアトラクションの中で1.2を争う人気なので乗るなら一番最初にファストパスゲットしてください☺️✨

アトラクション中心か、ショーやパレードも見たいのかで動き方はかなり変わります😊✨

• tkrzwcsk

tkrzwcsk

ありがとうございます!

ビビリなのは、スプラッシュマウンテンとかのスピード系はダメだと思いますw
    パレードよりもアトラクション中心の予定です!

!!!夜中!?
    そうなんですか!すごい!

教えていただいた人気アトラクションのファストパスをゲットしたいと思います!

• 11月16日
  • yuzu

yuzu

アトラクション中心でしたら、開園と同時に入れたら1人がモンインのファストパスを取りに行った方がいいです😊

バズの待ち時間がその日の混雑の目安になります😊
    5歳と2歳ならトゥーンタウン内でもかなり遊べると思います☺️✨

2歳のお子さんがすべての乗り物に乗れれば良いですが…乗れないようだったら誰かが待ち時間(ファストパス含め)並んで乗った後に外で待ってた人と交代で裏口からすぐに案内してくれます😊(上の方が言ってるものです)

• 11月16日
  • tkrzwcsk

tkrzwcsk

!なるほど!よく分かりました❣️❣️
    ありがとうございます💗

自分でももっと予習します(*^_^*)

• 11月16日