※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

つわりで食事が難しいけど、マックのポテトは食べられる。赤ちゃんにいいものを食べたいけど炭水化物が受け付けない。皆さんは何を食べていましたか?

お腹空いてても気持ち悪い、食べても気持ち悪い😱これがつわりなのか、、、
でもマックのポテトはなぜか食べられる、、、
こんな食事赤ちゃんに悪いと分かっていながらどうしようもできないです😰こんな経験皆さんしているのですか?なにか赤ちゃんにいいものを食べたいけど炭水化物受け付けない、、、
皆さん何食べて赤ちゃんに栄養届けてました?

コメント

へなへな

まだ胎盤できてないからお母さんの栄養が赤ちゃんに行くことないので初期は食べたいもの食べて大丈夫ですよ😊❤️私はつわりがひどく2ヶ月間入院してたので食べたりできなかったからポテトだけでも食べられるの羨ましいです😊

かーちゃん

1人目の時、全く同じでした!
ポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテトポテト…
じゃがりこ!ポテトチップス!!

しばらくすると落ち着きましたが、異常なくらいのポテト欲でした。

奏

つわり辛い時は、食べれる物を食べてましたよ🎵
私もマックのポテトときゅうりしか食べれない時期ありました✨
今は、食べれる物を食べて乗り越えて下さい👍

ゆうみん

食べれるもの食べとけばいいし、食べたくないなら無理に食べなくても大丈夫!
赤ちゃんは今お母さんに蓄えられていた栄養を使って大きくなってるから、まだ食べものはそこまで気にしなくて大丈夫だよつわりが軽くなってからで!
って病院で言われましたわ

• ゆうみん

ゆうみん

ましたわじゃなく、ましたよって打つはずでした💦まちがいです

• 11月16日
もろこし

今の時期は食事偏っても仕方ないないですよ💦 私なんか未だにつわりがあり毎日マックのポテトですよ…
でも赤ちゃん元気です! つわり辛いなら無理に食べる必要ありません!

ゆず

私も最初はポテトやポテトチップスばっかりでしたよ!
ポテトばっかり食べてたので吐くときに喉に詰まって中々出てこなかったです(笑)
今は食べれる物食べれば大丈夫ですよ🎵

LA

妊娠9wですか?
食べ物にはあまり
こだわらなくて大丈夫ですよ!
お医者さんに言われました!
赤ちゃんにはまた
栄養は行かないから、
食べたいときに食べれるものを
食べてねって💗

なので、私もマックの
ナゲットがむっしよーーーーに
食べたくなって、
夜な夜な
旦那に連れて行ってもらいました(笑)
あのBBQソースをべろんっと
つけて食べたかったんです(笑)

ブー太郎( ・ε・)

それがつわりです‼
今は食べられる物を食べて大丈夫!
私もマックのポテト食べたくなりました😂ナゲットも(笑)ハンバーガーは見事に戻してしまいましたが、なぜかポテトとナゲットはOKで(笑)
ピーク時には水も受付ないくらいでしたが、つわり中はほぼマックとコーラスとたくあんと林檎で乗りました(笑)
それでも元気な赤ちゃん産みましたよ🙆つわり辛いですが食べれる物食べて乗り切りましょう❗頑張って下さい👍

私も食べづわりで常に気持ち悪かったです(> <)
でもマックは食べたい‼ってなって、マックばっかり食べてました☆
初期は食べれるもの食べてねーって先生からも言われてましたよ(^^)

のんのん

私も今つわりに悩まされてます。
昨日はマックのテリヤキバーガーとポテトを美味しく頂けて感動しました。

そして先ほど冷凍のたこ焼きが普通に美味しく食べれました!
でも今気持ち悪くなってきてますが…

気持ち悪くならず美味しくご飯食べたいですね。

ちゅんたった

つわり時期は食べられるもの食べるだけで大丈夫ですよ❤️
私はフルーツやゼリー、コンビニおにぎりはなぜか食べられたのでそればっかり食べてました⭐︎

natuki

私もポテトやたこ焼きなど食べたくなりました!
後、栄養になるものはトマトと果物大丈夫でしたよ!
水は飲めなかったので、これで水分補給してたくらいです。

ミートスパゲティも食べれましたよ~🙆

あいたそ

マジでポテト神😂ってなってましたよ笑

私もポテトばっか食べてました😂

あかねん

私もつわり酷かったですけど、マックのポテトめちゃドラスル行ってました🤣
あと、トマトと豆腐、キュウリがめちゃ美味しく感じました❗️
あとは、炭酸ジュースがめちゃスッキリしました❗️

• あかねん

あかねん

食べれる物、飲める物をとりあえず口にするしかないですね😊👍

• 11月16日
pippi❁︎

私も悪阻の時期、ひたすらマックのポテトと冷やしトマト欲してました😂‼️

つわりが辛かったら、今食べたいもの食べていいよって言われてたので大丈夫です🙋‍♀️♡

いつかきっと終わります!
今は大変ですが、食べたいもの食べて頑張って乗り越えてくださいね(^ ^)✨応援しています!