※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

昨日、ノロウイルス予防でラクトフェリンヨーグルトを買い、価格に驚き投稿しました。風邪予防にも効果があるとのこと。

昨日何となく読んでいました。
ノロウイルスが流行り出すので、何か予防法はないか?とか…かかったらかかったでしょうがないんですが、過去にかかった事のある私としては恐怖で(´д`|||)

そこにラクトフェリンヨーグルトが、予防まではいかないけど、お腹の調子を整える作用があるとか書いてありました。(こんな感じのこと書いてありましたが、確かかは、分かりませんが…)

なのでためしにスーパーで今日、買ってきました。そしたら、びっくり!
今までR1を買ってましたが、一個128円。これも、インフルエンザ予防になると去年聞いて…

ちなみにラクトフェリンヨーグルトは一個108円でした!安い!!今日、調べてみたら風邪の予防にもなるとのこと!毎食後とか書いてあったけど、そんなに食べれない…なので、試しに朝食べるようにします。

でも、値段的にびっくり!安い!
とびっくり!したので、投稿してみました💦

コメント

hokke

我が家はヨーグルトメーカーあるので、R1を増やしてます😊Amazonで1000円ちょっとだったので

ラクトフェリンヨーグルト安いですね‼️
スーパー見てみます😆

• あやさん

あやさん

ヨーグルトメーカーって何ですか?👀✨
    ヨーグルト増やせるんですか?
    たぶん、安いと思います。見てみてください。

• 11月16日
  • hokke

hokke

牛乳にヨーグルト混ぜて、増やすんです😊
    風邪の季節以外はギリシャヨーグルト増やしてます🎶

• 11月16日
KJちゃまる

R1いいみたいですね!ほんとに腸内環境いいとなりにくいです😄
後はうちはこの時期から、クレベリンを買って設置するのと、手指、テーブル等消毒をします!!ノロとインフル両方の対策ですが(;_;)

• あやさん

あやさん

私も息子も便秘なので、腸内環境があまり良くないかもです😓でも、少しでも良くするようにしていきます!
    同じです!クレベリン設置しました!あと、除菌剤でピーズガードと言うものも買いました!テーブルの消毒ってどういうのですか?👀
    同じくノロとインフルエンザ対策です。

• 11月16日