※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がひどく、嘔吐時に血が混じる症状が出ています。後期でもこのような症状はあるのでしょうか?

後期悪阻がけっこうキツくて毎日胸焼けなどあり毎日嘔吐してるくらいなのですが
夕方になりお昼の白ご飯のみの嘔吐で胸のつっかえ感がありながらも気持ち悪くて嘔吐…
最後に真っ赤な血が!!
食道が焼けるような感覚がずっとあります。
食道か喉が切れての吐血だとおもうのですが初期ではなく後期でもこんなにひどい悪阻ってあるものでしょうか?
あー…早く生まれてほしい。。

コメント

私も同じ時期に吐いて二度吐血しました💦
胃薬を一週間分処方してもらって昨日まで飲んでいました😣!
赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されていたのが原因みたいで、今日は赤ちゃん下がってきているのか薬なしでも落ち着いてます😊

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

後期悪阻は胃が圧迫されてですよね💦
    検診では赤ちゃん下がってるって言われてて前駆陣痛のような張りもしょっちゅうあるくらいなのですが一向に胃の不快感が取れない💧💧
    胃下垂なのかな?とか思ってみたり😅
    逆流性食道炎とかも調べてみたり
    胃薬とか相談しても良さそうですね😄

• 11月16日

退会ユーザー

私も胃薬処方してもらったタイミングで赤ちゃん下がってるって言われたんです😓おしっこするとき痛くない?って訊かれるくらいでした💦
    しかも、前駆みたいな痛み、張りもその前からありました😖同じですね😣💦

妊娠中は弱い薬しか出してもらえないから効かないかな??と思いきや薬飲んでるときは、少しは症状落ち着いていたので酷かったら相談してみるのもありだと思います(/o\)

• 11月16日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

同じですねー!
    少しでも落ち着いてくれるならそれでも飲みたいです😁
    相談してみます👌
    あと少しで生まれるので楽しみに過ごしていきたいです😄

• 11月16日

退会ユーザー

初期より吐いた後の不快感が辛くて早く産まれてきてーって思ったけれどいやいやまだ早いって自分に言い聞かせてました(´・ェ・`)

徐々に落ち着くはず…です(笑)!
    がんばりましょ(*´ω`)
    出産楽しみですね✨

• 11月16日