※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
家族・旦那

先日の話です。旦那が職場の飲み会に行く前日、テンションがいつもより…

先日の話です。
旦那が職場の飲み会に行く前日、テンションがいつもより高く、やたら私のことを誉めたり、片付けを率先してしてくれたり(^^)
飲み会当日はヘアスタイルをいつも以上に気合いを入れていました(笑)
飲み会に可愛い子がいたからなのかな~(笑)

ま、それで家事手伝ってくれたり誉めてくれるのなら、いっか♡(笑)

皆さんの旦那さんは、何か楽しみなことがある前日はいつも以上に優しくしてきたりしますか?

コメント

★

あります!あります!
やたら聞き分けが良くなって、子供の面倒を見てくれます(´ω`)

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

男って分かりやすいですよね(^^)(笑)
    面倒見てくれるの助かりますね♡

• 11月16日
あさ

うちは釣りに行く時やたら優しいです(*´ω`*)本当ウッキウキで家の事やったりします笑

• コロスケぼうや

コロスケぼうや

そうなんですね(^^) 釣りの趣味があるのですね🐟趣味があっていいですね(*^-^*)

• 11月16日
ほのち

そうゆう時、男って単純でバカだなぁって思っちゃいますwそして密かに笑ってますww

ざます

優しくなるというよりは楽しみなことがあると寝れなくなるタイプです😂あと釣、ゴルフなので帰りにお土産はよく買ってきてくれます~すると楽しかったのかな?って思います☆