※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
妊娠・出産

妊娠20週の初マタです。胎動を感じて喜んでいますが、話し合いで泣くことが増え、赤ちゃんも私の感情に反応して泣いて、心配です。

いつもお世話になっております◎
20w後半初マタです♡

最近胎動もきちんと感じられ、その度にウキウキしてしかないです!!
ただ、、私ごとですがいろいろと相手や親との話し合いをしなければならない時期でもめることも多く、
泣き虫なわけではないんですが、本当に毎日のように泣く始末苦笑


そして私のおチビ、、、きっとタイミングなんでしょうが、メソメソだったり大泣きしてたり、私が悲しいと感じている時こそウゴウゴしてくれて、それが余計と私の涙腺を崩壊させます( ; ; )


お腹の中にいる時から叱られてるんでしょうか苦笑


なんて、どうでもいいような中身になってしまいましたヽ(;▽;)ノ

コメント

★

私も旦那と喧嘩した時胎動強かったです😅💗

あんず

周期同じくらいですね💕

きっとお母さん頑張れー!って
応援してるんですよ💕