※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がいます。他の方はどのくらい外で遊ばせていますか?私は週4支援センター、週1公園で1日2時間。外で遊ばせるのをためらっています。

1歳8ヶ月の息子がいます^_^
同じくらいの方どのくらい家以外に出て遊んでますか?

うちはだいたい週4支援センター、週1公園くらいで1日2時間です!
もっと外遊びさせたほうがいいんだろうなーって思いますが私がなかなか行くのをためらってしまって支援センターばっかりです(´・ω・`;)

コメント

いちご みるく

歩くようになってから、雨の日以外は公園です!歩き回ってれば子どもは寒くないし防寒対策しっかりしていきます。その方が刺激あるし、子どもも外が好きで、玄関に行くと靴もって待ってます😊風が強くて私が寒い日は短めに切り上げます。

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦💦
    息子は1歳4ヶ月であるけるようになったので遅かったから余計いくのが伸びちゃったりで…っていい訳になっちゃいますね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 11月16日

公園は毎日同じとこ行ってますか?結構人いますか?

• 11月16日
  • いちご みるく

いちご みるく

近くに公園がたくさんあるので、日によって違います☆
    その日の遊びや、買い物行きたいときはショッピングモールの近くなど、変えてます✨大きい公園は誰かしらいますよー!天気良い日は保育園や幼稚園の子もいます。園児たちは11時前には帰るので,その後はわりと人が少ないです。

• 11月16日

公園たくさんあって羨ましいです✨
    近所の公園は遊具なんもないし車で行くには駐車場ないといけないし…って感じです💦笑

• 11月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

主さんと逆ですね!
週4外遊び(広場、公園、支援センター園庭解放)週1支援センターです。
外遊びする同学年の子に会えず寂しいです😂

園庭開放今日いってきました!!
    よくいく公園はあまり人いないですか??
    うちの市の公園あんまりで…
    実家のある隣の市の公園なら賑わってる公園あるのですが20分くらいかかるので💦余計にどうしようと思っちゃいます。。
    szi1985さんと近くだったら嬉しいのに…(笑)

• 11月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

園庭解放だと砂場遊び出来たり良いですよね💓
    お気に入りの広場は穴場らしく(笑)あまりいないですね😂
    後は、買い物がてら色んな公園に行きますが、あまりいないし顔見知りになるほどでもなくて,,,f(^^;

本当それだと嬉しいですねー🎵

• 11月16日

ですよね❣️
    今日も泥だらけになってました(笑)
    わかります!みんなどこいってるんだろ?って感じなくらい人いなくて💦笑

やっぱり今は共働きで保育園入れちゃう人多いし同じくらいの子は土日しかいないのかなーなんて思っちゃいます(´・ω・`;)

• 11月16日